メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

20203年☆今年もよろしくお願いします☺

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
マリアージュ・lily of the valley「20203年☆今年もよろしくお願いします☺」-1

目次

  • 今年もよろしくお願いいたします☺
  • HPはこちらから…

今年もよろしくお願いいたします☺

こんにちは!

今よりもっと幸せになるための結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

ご訪問くださり誠にありがとうございます!

 

「今年も何卒よろしくお願い申し上げます。」

 

年末に身内に不幸があったりと落ち着かずに気がついたら1月10日となっておりました。

ご挨拶が遅れましたことを心からお詫び申し上げます。

 

昨年もたくさんのご縁とクライアントさまに恵まれて本当に幸せで喜びに溢れた一年を過ごすことができました。これもひとえに日頃からお支えくださる皆さまのおかげと心から感謝いたしております。

会員さまには日頃から自分が「どう在りたいのか」「どうしたいのか」そんなことを大切にしていただきたいとお伝えしておりますが、2022年はお手伝いをする中で様々な学びや気付きをいただいた1年でもありました。

 

 

私自身、自分一人だけでは超えられないことが多くあると感じております。そんな時に「背中にそっと手を当てられているような温かいサポート」をこれからも変わらずにコツコツと行って参りたいと思います。

現在、ご新規会員さまのご入会はご紹介、再訪のみとさせて頂いております。お問い合わせ下さる皆様には大変ご迷惑をおかけいたしております。再開の際にはHPにてご案内いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年も私と出会った方がより幸せに、より笑顔になる対人サポートを行って参りたいと思います。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2023年が皆さまにとって幸せな一年でありますように

 

代表・菊地綾乃


HPはこちらから…

HPはこちらから…

https://www.from-atoz.co.jp/

 

 

 

リリバリブログはこちら

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

国際コーチング連盟(ICF)アソシエイト(ACC)認定コーチとしても活動中のカウンセラーがあなたと一緒にオリジナル婚活をデザイン!コーチングについてはこちらからhttps://icfjapan.com/coaching

 


 

HPのお客様からのお声。こちらから↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/39/#block239

 


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案