メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

結婚相談所で成功する人には「〇〇」がある!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
マリアージュ・lily of the valley「結婚相談所で成功する人には「〇〇」がある!」-1

目次

  • ご成婚続いております☺
  • お知らせ

ご成婚続いております☺

こんにちは!

☆今よりもっと幸せになるための結婚相談所☆

宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」代表カウンセラーの菊地です。

新規の受付をお休みし、在籍の会員様に注力するためブログもお休みさせていただいておりましたが、会員様のご成婚が続きましたので、ブログのほうもやっと再開の目途が経ちました。また、すこしずつこちらでお伝えして参ります。どうぞよろしくお願いいたします☺

新規の受付をお休み中にも、お問い合わせは多数いただいていたのですが、私が一人でサポートのすべてを行う関係上、大変心苦しいのですがお断りさていただいておりました。

注力のお時間をいただいたことで、有難いことにリリバリではご成婚退会の会員様が続いております。たくさんの方に「一人では気づけない幸せ」に気づいていただき、今よりもっと幸せになっていただけるように努めて参りたいと思います。

毎回、ご成婚を叶えられた会員様を一番近くでお支えしていて感じたのは【結婚相談所で成功する人には「〇〇」がある!】ということ。

リリバリでご成婚される方には、実は大切共通点があります!

それは皆様「基準」をしっかり持っている、ということです。

持論だけ語っていてもアレですので、ここでとある女性(Aさん)の婚活エピソードを紹介いたします。

Aさんは、ここに来る前から大手の結婚相談所で婚活されていましたが、なかなかしっくりくる相手がいなかったため、個人の結婚相談所をいくつか周る中でリリバリにいらっしゃいました。

Aさんは自己肯定感が低めで、自分のことを大切にすることや自分ファーストでいることに抵抗を感じていました。自己肯定感が低いからこそ、周りからどう見られるかを気にしするあまりに「条件にこだわらなきゃいけない!」という悪循環に陥っていました。

ヒヤリングの中で、彼女がある「基準」に気が付いたことから、好循環が生まれ、それまで、プロフィールを見てお断りしていた方とも迷いなく積極的にお会いするようになり、あっという間に運命のパートナーと出会い、ご成婚されました。

「その基準とは⁉」

詳しくはHPのブログに記載しております↓↓↓気になった方はこちらをクリック↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/detail=1/b_id=153/r_id=213/#block153-213






お知らせ

HPはこちらから…

https://www.from-atoz.co.jp/

 

 

 

リリバリブログはこちら

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

国際コーチング連盟(ICF)アソシエイト(ACC)認定コーチとしても活動中のカウンセラーがあなたと一緒にオリジナル婚活をデザイン!コーチングについてはこちらからhttps://icfjapan.com/coaching


現在、リリバリでは新規の募集の再開に向けて準備中です。「パーソナル婚活」に興味のある方は、HPにてお知らせいたします。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☺。

この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案