メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

ご相談「自分に向いている結婚相手がわからないんです…」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・lily of the valley「ご相談「自分に向いている結婚相手がわからないんです…」」-1

「結局どんな人かわからない…」というあなた必見!

こんにちは!

今よりもっと幸せになるための結婚相談所

宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

「自分に向いている結婚相手がわからないんです…」

こんなことをご相談されたことがあります。

 

あなたは、自分に向いている異性ってどんな人だと思いますか?

私の実体験とカウンセラーとしての経験を基に考えると…必ずしも「自分のタイプや理想の人=結婚相手としてあなたに向いている」とは限らないという事です。

 

結婚はお相手のあることですから、そもそも思い通りにはいかないし、相手の気持ちまでは動かせませんよね。もちろん逆も然りなはず。

 

「結局どんな人かわからない…」と思ったあなた!

まずはご自身を良く知る事が、一つ目のポイントです。

相手の気持ちは相手にしか動かせないように、自分の気持ちは自分にしかわからないのです。

 

自分がどんな相手といると自分らしくいられるのか、居心地が良いのか、無理をしていないのか…等々、主観的に考えることで自分の気持ちをクリアにしていくこと。これが意外とできていない方がいらっしゃるのです!

 

あなたはいかがでしょうか?

自分のことを本当に分かっていますか?

自分の頭のてっぺんが自分で見えないように、自分のことは客観的に見てもらわないと分からないことが多いんです。

そのために、カウンセラーがおります!ぜひ、客観的な意見をたくさんいただいてみてくださいね!

 

また、マリアージュ・リリバリのカウンセラーはコーチングのプロとしても活動しております。あなたの魅力を引き出しながら、あなたらしい婚活をお手伝いしております。

 

気になった方は是非一度、お気軽にご相談くださいね!

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

リリバリブログはこちら

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/

 

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley

 

!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案