メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

マリアージュ・リリバリの入り口になんと!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリアージュ・lily of the valley「マリアージュ・リリバリの入り口になんと!」-1

目次

  • 安心した環境でのカウンセリングを目指して!
  • カウンセリングの重要性!

安心した環境でのカウンセリングを目指して!

こんにちは!

☆お花屋さんの上の隠れ家的結婚相談所☆宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。


マリアージュ・リリバリの入り口になんと!(やっと( ´艸`)

看板が付きました(*'ω'*)入り口がより分かり易くなりました!

いつもカウンセリングの際には会員さまやお客様を入り口でお待ちしているのですが、同じような扉が何枚かあったり階段があったりし戸惑われるお客さまも。
始めての場所に訪れる時はやはり緊張してしまいますよね。また、婚活のご相談内容はプライベートなことが多くなってきます。

とにかく安心していただけることが一番だと思っております。

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

カウンセリングの重要性!

また、昨晩も会員さまがカウンセリングにお越しくださいました。

婚活中は、どうしても悩んだり不安になることがあります。嫌われないように、うまくいくようにとお相手に合わせて無理をしてしまうこともありますよね…そんな時は、カウンセラーに気持ちを吐き出してみてください。すごくおすすめです!

会員さまの大切な人生ですから、最終的には会員さまご自身がお決めになって進んで行かなければならないことだと思っています。

その選択の為に必要なことの中には「自分の思いを自分でしっかりと自覚する」というものがあります。

 

自分の思いを自分でしっかりと自覚することって案外できるようでできないものだと思いませんか?

私は、行き詰まってしまった時にノートに自分の思いを書いて整理するようにしています。

そして、そのままにせずに必ず主人に話すようにしています。

話しをしている間に、より頭がクリアになると感じているからです。

 

お忙しい会員さまのノートと整理役に私がなることで婚活において自分の目標がはっきりとし、その他の時間を有効活用して頂ければ幸いです。

婚活中だからといって、他のことがなおざりになってしまっては勿体ないですからね…(*´з`)

 

カウンセリングの最後に「お話しできて、気持ちが落ち着きました」「安心しました」「菊地さんがいて良かったです」と言って頂けることが何よりの励みとなっております。

 

4月に入り活動を始めたいとご相談にいらっしゃる方が増えています。

どうぞお気軽にお越しくださいね!

!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley




この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案