メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

結婚相談所の活動を考えてらっしゃる方のご参考になる事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリアージュ・lily of the valley「結婚相談所の活動を考えてらっしゃる方のご参考になる事!」-1

自分だけでは気が付けないことって案外たくさんありますよね

こんにちは!

☆お花屋さんの上の隠れ家的結婚相談所☆宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

 さて、今日はマリアージュ・リリバリの日常を少しお伝えいたしますね!

先週末もオンラインで入会のご相談やカウンセリング、お見合いなどなどがありましたマリアージュ・リリバリ。

コロナ禍でも安心・安全の環境で活動をしていただきたいと思っております。

 

婚活を始めようと思うきかっけは皆様、様々にあります。

そして私もカウンセリングの最中に、わたしがなぜ「結婚相談所を独立開業しカウンセラーとなったのか!」ということをよくお話しします。

これが、結婚相談所の活動を考えてらっしゃる方のご参考になる事が多いようで…( ´艸`)

実は、自分の恋愛や縁談の失敗があまりにも続き、自分には見る目がないとすっかり諦めていた時期がありました。

そんな時に、母の薦めもあって主人とのお付き合いや結婚を考えるようになり、とんとん拍子にことが進み半年で結納まで迎えるという私自身が短期集中の「電撃婚」だった経緯があります。

 

その時、結婚するのに大切だと痛感したのが

1.客観的な意見

2.前向きなアドバイス

3.そして親身なサポート

この3つが、これまで私の婚活には全然足りていなかったのだと愕然としてしまいました。

 

この3つが予め揃っていたとしたら、私の婚活はもっと早い段階でスムーズに完遂されていたはずです。

もちろん、その他にも結婚生活を幸せに過ごすための秘訣があるのですが、この3つは第三者からしか貰えないものなので、婚活の第一歩としてはまず揃えておきたい必須アイテムだと思っています。

 

このことを婚活で悩める皆さんにお伝えしたい!そんな気持ちから結婚相談所を独立開業いたしました。

 

自分だけでは気が付けないことって案外たくさんありますよね!あなたの気付かない良い面や悪い面、様々なことをお伝えし一緒に考えていきたいと本気で思うからこそ、婚活カウンセラーに誇りをもっています。

 

今がどんなに不安であっても諦めなければ、あなたにも必ず運命のお相手が現れます!チャンスを逃さずにどんどん掴んでいきましょう!

 

お気軽にご相談くださいね!


!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案