メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

男性向け☆「コロナ禍だからこそ男らしさを大切に!」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
マリアージュ・lily of the valley「男性向け☆「コロナ禍だからこそ男らしさを大切に!」」-1

目次

  • 男性らしいエスコートで女性を守る。
  • 「今」を大切にすることが未来へと繋がる!

男性らしいエスコートで女性を守る。

こんにちは!☆お花屋さんの上の小さな結婚相談所☆宮城・仙台の結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

さて今日は、男性向け☆「コロナ禍だからこそ男らしさを発揮!」についてお伝えいたしますね!

 

宮城県では独自の緊急事態宣言が発令され、まだまだ落ち着かない状況ではありますが、こんな時だからこそリリバリの男性会員様には女性へのエスコートにご配慮くださいます様にお願いしております。

 

女性は、感情で物事をとらえるのが上手な反面、不安や心配に心が囚われやすい現実もあります。そんな時に、状況判断や分析に長けている男性は女性にとって安心して頼れる存在になります。

 

今は、マスクで表情が見えなくとも、デートの時間が短かろうとも、対面ではなく電話やオンラインでのコミュニケーションとなっても「大丈夫だよ!これはこれで楽しんで、落ち着いたら行こうね!」とお声をかけてあげることも大切だと思います。

 



「今」を大切にすることが未来へと繋がる!

ついつい、男性は狩猟本能や男性ホルモンのテストステロンによって目先のことに成果を求めがちではあります。

が、ここはぐっと我慢して自分の体を守ることはもちろん、女性の体や心の安全を優先した勇気ある行動を実践していきましょう!

常日頃から、会員様にはお話しをしているのですが「今」を大切にすることが未来へと繋がっていきます。

未来を大切にするためには「今」を大切に過ごす事が肝心です。

 

リリバリの会員様には緊急事態宣言の発令中は、お見合いやデートの際に飲食以外はマスク着用をお勧めしております。もちろん、あとはお二人の判断にお任せしておりますが、男性会員さまが多いリリバリだからこそしっかりとしたエスコートをお願いしております。

 

自分一人でも出来る事をきちんとできる男性はやっぱり素敵。また結婚してからの生活も女性が安心して過ごせることでしょう。

様々なツールがある時代だからこそできる関係性の深め方もあるはず!

当たり前だった日常が一日でも早く戻ってくるためにも、あなたの幸せのためにできる事をしながら婚活を楽しんで行きましょう!

 

あなたらしい婚活を楽しんで欲しいから…パーソナル婚活であなたをフルサポートいたします!お気軽にご相談くださいね


!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案