メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

女性向け☆「婚活中だからこそあなただけの時間も大切に!」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリアージュ・lily of the valley「女性向け☆「婚活中だからこそあなただけの時間も大切に!」」-1

愛されるよりも…愛したいが男子の本音かも…⁉

こんにちは!宮城・仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

さて今日は、女性向け「婚活中だからこそあなただけの時間も大切に!」についてお伝えいたしますね!

 

婚活中や恋愛中ってなんとなく、彼のペースに合わせすぎて自分の時間をとれなかったり…いつも以上に一人で居たくなかったり…どこまでも携帯を持ち歩いたりしちゃいませんか?

何を隠そう…実は私もそうでした…(黒歴史)

 

失敗したくない、嫌われたくない気持ちがそうさせるのですが、そんな恋愛を繰り返した結末がどうだったかというと…全て無残に惨敗です。

 

男性は元々狩猟本能がありますから、狩りが終わったと判断した瞬間に興味を無くしてしまう様…これは結婚後も同じ。

黒歴史を繰り返した経験から学んだことは、必要以上に彼に合わせない、ということです。例えば、彼のためなら自分から何時でも会いに行く。彼の予定には合わせる!なんなら朝まで彼を待ってる…自分の気持ちを綴った長文のメールを送ったり…とあの手この手で自分が好き好きアピールをしまくる…もう自分が痛すぎて泣けてきます。

唯一うまくいった事例…それが主人なのですが、主人とはお付き合いした時から真逆の事をしました。あんなに嫌われるのが怖くてしまくっていた好き好きアピールをしなくても、彼は追い続けてくれたのです!これは結婚後も続いています。実はこれには秘訣があったんです!

 

長年の黒歴史で気が付いたのは、ずっと彼が自分に夢中でいてくれるためには、やはり女性も「自分の世界をきちんと持つ」のが必要だということ。

必要以上に頑張って男性に合わせることをしなくても、男性は射止めたいと本気で思う女性をずっと追い続けるようですよ。

リリバリは男性会員様が多いので、このパターンは確信のレベルまで来ています()

 

ということは、そこまでしてもあなたのもとに来ない男性はもしかしたら真剣度合いが低いか、あなたにそこまで情熱がないのかもしれません…見極めが肝心!

 

あなたのタイプではなくとも、理想から少し遠くても、結婚後もずっと追い続けてくれる男性との生活って本当に幸せだと思います!周りの既婚者の方々は皆さんそう言っています。

 

また、そういった男性はあなたの為に変わる事を厭いません。だから、外見のイメージチェンジなんて簡単なんです。これも経験ありです()

 

「愛されるよりも愛したいマジで…」は男性の叫び…かも知れませんね。

 

婚活でうまくいかないと感じたら…経験(黒歴史)が豊富なカウンセラーの菊地にご相談くださいね!様々な経験をもとにお手伝い致します!

!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案