メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

男性向け☆婚活中から結婚後のビジョンありますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュ・lily of the valley「男性向け☆婚活中から結婚後のビジョンありますか?」-1

意中の女性に減点されないためにも…見直しを!

こんにちは!宮城・仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

さて今日は、男性向け「婚活中から結婚後のビジョンしっかりイメージできていますか?」についてお伝えいたしますね!

 

婚活中から、結婚後のビジョンってしっかり設計できていますか?

お見合いやデートの時から、将来のビジョンについてしっかりと話し合うことが、結婚への近道になります。

男性は、割と目の前の女性とうまくいくことにのみ重きを置くばかりに、女性から将来のビジョンを詳しく聞かれてタジタジになってしまうこともあるようですよ。

女性は3年後を考えて行動する生き物といわれています。逆に男性は3日後から最長でも3週間後といわれていますから温度差がでてきてしまうのは当たり前かもしれませんが…(/_;)

 

ただ、真剣に結婚を考えているのであれば、そうも言ってられません。やはり備えあれば憂いなしなのです。女性は、将来のビジョンがはっきりしていない男性に対して敏感です。リリバリの会員さまから「結婚というよりは話し相手が欲しいみたいでした」や「結婚観について深い話ができなくて…」なんてお声を頂戴することも。

 

結婚生活に対して女性は保守的に考える方が多いように思います。

 

目の前の女性が素敵過ぎて、まずは交際を順調に進めたい気持ちもよくわかるのですが、求めているのは「人生を共にするパートナー」なはず。

恋活とは違うはずです。そこを一旦自分で整理して進めることをおすすめしております。

 

リリバリの男性会員さまの中には、良い機会だからとライフプランを見直した方もいらっしゃいます。お相手に合わせて柔軟に対応できる余裕が生まれることにも繋がります。

 

女性から尋ねられた時に「二人で相談していきたいけれど…俺はこう思っているよ!」と答えられるように準備しておきたいですね。

そんなあなたは女性の目から誠実で魅力的に映るはず!婚活をきっかけにしてライフプランを見直す良い機会にしてくださいね!

 

婚活は思い立ったが吉日です!先手必勝!ぜひ、マリアージュ・リリバリにお気軽にご相談くださいね!

!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案