メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

女性向け☆婚活中はポジティブマインドで!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリアージュ・lily of the valley「女性向け☆婚活中はポジティブマインドで!」-1

目次

  • 必要以上に自分のことをネガティブに捉えていませんか?
  • 結婚の最後の決め手!

必要以上に自分のことをネガティブに捉えていませんか?

こんにちは!宮城・仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。当相談所は仙台市本町にあります「花屋のハナサク本店さん」の上にある少人数会員制の結婚相談所になります。

 

さて今日は、女性向け「婚活中、必要以上に自分のことをネガティブに捉えていませんか?」についてお伝えいたしますね!

 

私は婚活中の方こそ男女共に自信をもって欲しいと思っています!自分の幸せな将来に向かって邁進する姿は本当に美しいと思うからです。

自分の外見に自信がないという方も意外と多く「私なんて…」と必要以上にネガティブに捉える必要はないと思っています。

婚活中において、プロフィールの写真や文章はもちろん大切なポイントですが、大切なポイントだと思われがちな外見や雰囲気は努力でいかようにでもなる部分でもあります!

例えば、「常にネガティブな事を言っているイケメン」と「いつもニコニコポジティブなフツメン」あなたはどっちを人生のパートナーとして選びますか?

 

私は、「常にネガティブなまあまあイケメン」とお付き合いしてだいぶ痛い目に合っているので(黒歴史)…よくわかります。常に彼の自己肯定感を満たす役目になるってかなりしんどいです。肉体的、精神的にも削られます。

結婚した主人は「いつもニコニコポジティブな普通の人()」イケメンでもありませんが、私が彼の自己肯定感を義務的に満たすことはありません。

 


結婚の最後の決め手!

最後の結婚の決め手は、お互いの内面を美しいと思えるかどうか。外見のみならず、内面を磨き上げるのにも婚活はすごく効果的です!なぜかというと、客観的で親身なアドバイスをカウンセラーから受けられるから!どんどん美しくなり、結果的に、プライベートで交際に繋がる女性も多いのです。

他の誰が分からなくてもお互いだけが良いと思えるそんなポイントを見つけたいものですね。

 

男性は、物事を解決したいと考える生き物なので、ネガティブなことを言われるのは苦手な方が多いです。また、度を過ぎるとバッシーンと正論を言われてあなたが傷付いてしまう可能性があるのでご注意を!

 

あなたの魅力や良さをまずは知る事から始めませんか?

自分の魅力を知ってこそ、もっともっと自分らしく輝ける!きっとそこからあなたの婚活が変わるはず!

そんな婚活をマリアージュリリ・リリバリは応援します!

!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案