メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

あなたはどう?女性の気持ちを理解するために欠かせない事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリアージュ・lily of the valley「あなたはどう?女性の気持ちを理解するために欠かせない事」-1

目次

  • 女性は「共感」「共有」がポイント!
  • 誰かじゃ嫌!あなただから分かってして欲しい!

女性は「共感」「共有」がポイント!

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

 

さて今日は「あなたはどう?女性の気持ちを理解するために欠かせない事」

についてお伝えいたしますね!

女性は良く「共感」「共有」なんていう言葉を使いがちですが、好意のある男性には普段以上にそれを求めてしまうもの。

あなたも、彼女の気持ちを「共感」「共有」してもっと彼女と親密になっちゃいましょう!

 

そもそも、女性は「自分に関心をもってもらうことが大好き」自分の思い、性格や興味のある事や願望に対して関心をよせてもらえたら幸せになれるもの。

女性同士の会話の基本は「わかる~~~」です

それが好意を感じている男性だとしたら…心が躍っちゃうくらいウキウキしちゃうものです。

「彼が全然興味を示してくれない」「私のこと聞いてくれない」なんてお悩みを頂くのですが、女性は「自分に関心がない=自分を好きではない」と無意識に思ってしまうのです。

 

誰かじゃ嫌!あなただから分かってして欲しい!

私もそうなのですが、昔お付き合いしていた彼から「ありがとう。といっているのになにが足りないの?」と言われて一瞬で恋が冷めた経験があります。

感謝を伝えることは、生きていく中で大切な当たり前のことであって、誰とでも気持ちよく過ごすために必要なこと。

好意をもっている相手や彼と「共感」「共有」したいことは女性の中にある「核」や大切なことが多いはず。他の誰でもなく、あなたに関心を示して欲しいのです。


もちろん、あなたにとって女性の話全てが興味関心のもてるものではないかもしれません…(/_;)女性もあれ?もしかして彼は楽しくないのかな…と気付くこともあるかも知れません…

でも、あなたにとっても「女性が楽しそうにしていること、お互いが幸せでいること」には興味関心が大ありだと思いますので…そんな時は「大丈夫!分かるよ!たくさん聞かせて☺」と優しくいってあげてくださいね!


きっと、女性の最高の笑顔が見られるはずですよ!




!春だから・20代応援コース!できました↓↓↓

https://www.from-atoz.co.jp/pages/19/#block183-181

 

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/

 

 

 

リリバリブログはこちら

           

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

           

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/          

           

           

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中

https://twitter.com/mlilyvalley


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案