メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

!要注意!あなたもいつも以上に良く見せていない?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリアージュ・lily of the valley「!要注意!あなたもいつも以上に良く見せていない?」-1

目次

  • 会員さまからよくあるご相談…
  • 「コーチング」をべースにしたリリバリ流!

会員さまからよくあるご相談…

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

 

さて、今日は「要注意!あなたもお見合いデートの時、いつも以上に良く見せてない?」をお伝え致します。

よく会員さまからご相談いただくこと…

「お見合いの時とは雰囲気がちがいました…」

「ふと見せる自然体な姿と自分に見せている姿にギャップを感じてしまいました」「

「結婚後は自然体で居られることがベストだと思うのですが…お見合いやデートの時の様に普段から身なりをきちんとされているか不安です」

 

自分から見てお相手の良い意味でのギャップであれば、誰しも歓迎しますよね。しかし、それが反対だった時は悲惨。

皆さんここで躓いてしまう方が多いようにお見受けしています。

良く見せたい気持ちも、うまくいかせたい気持ちもよくわかります。私も、日々皆さんの幸せを心から願い、努力している姿も知っているので痛いほどお気持ちはわかります。

しかし、交際が続くお相手ってやはり自分の自然体やお相手の自然体の姿にギャップを感じない方です。

運よくお見合いは成功したとしても、ファーストデートでは隠せない部分が出てきてしまいます。お見合いに勝負をかけてしまう男性も女性も案外多いのです。



「コーチング」をべースにしたリリバリ流!

もちろん、お見合いが成功しなければ交際に進まないのは確かなのですが、その時点から、お互いの自然体を受け入れられなければ(交際中から結婚後もずっとギャップを見せないと固く誓い、努力を続けていかない限り)結婚を考えていくのはなかなか難しいのではないでしょうか。

私が日頃から、リリバリの会員さまにお伝えしているのは…

・笑顔を大切にしてその時間を楽しむこと

・普段から身なり、立ち居振る舞いに気をつけること

・自分のできる範囲での努力を惜しまないこと

・自分を信じて、自分の気持ちをこじらせないこと

他にも様々あるのですが、婚活を実り多きものとするリリバリ流のベースとなっています。

実はこれって普段の仕事やプライベートや生活も自分らしく生きるヒントだったりもします!勘が良い方は気が付いたかもしれませんね

 

ぜひ、参考になさってみてください!あなたの心が変われば行動は必ず変わり成果も違ってくるでしょう!

「あなたらしい婚活」始めてみませんか?

マリアージュ・リリバリにお気軽にご相談くださいね!

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

          

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/




リリバリブログはこちら

          

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

          

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/         

          

          

↓マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました↓
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中☆

この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案