メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

絶対に結婚したい男性必見です!

マリアージュ・lily of the valley「絶対に結婚したい男性必見です!」-1

目次

  • 結婚相談所で活動する男性は結婚向き!?
  • あなたはどう?

結婚相談所で活動する男性は結婚向き!?

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

 

さて、今日は「あなたはどう?絶対に結婚したい男性必見です!結婚相談所で活動する男性は結婚向き!?」をお伝えいたします。

 

実は、結婚相談所で婚活中の男性って結婚に向いてるんです!

それは、結婚するためにも、また結婚してからも大切なポイントだったりします!

早速いってみましょう!

 

なぜ、結婚相談所で活動されている男性が結婚に向いているかといいますと、結婚相談所での活動中にカウンセラーよりあらゆる面から客観的なアドバイスをもらえるからだと思っています。プロのアスリートがコーチに指導されているイメージです。

 

また、婚活は「自分が経験しながら学ぶ」か「経験者から学ぶ」ことが圧倒的多いとも感じております。

自分で経験するのもとても良いことですが、なかなか積極的に学べないこともありますよね。

そんな時は、「経験者から学ぶ」のが一番!

もちろん、言われた通りまったく同じにする必要はありません。

ただ、何かあった時に自分の引き出しとしてお守り代わりに持っておくことで気持ちもだいぶ楽になりますよね!

「気持ちが楽になるから、余裕がもてる。だから、焦らない。」

こういう男性はかなりモテます

この余裕を事前に手に入れられることが、男性が結婚後もずっと幸せにいられる秘訣だと思います。



あなたはどう?

そして、私が思う「実は、結婚相談所で活動するのに向いている男性(=結婚に向いている男性)」の特徴も下に記載しますね。

 

マメ

・自分のためより、誰かのためのほうが頑張れる

・相手のことを常に考えている

・基本優しい

・素直

・相手の話をよく聞く

・否定しない

・気持ちを伝えられる

 

いかがでしょうか?

あなたは何個当てはまりましたか?

 

ぴぴーーんときたらぜひ、マリアージュ・リリバリに一度ご相談にいらしてくださいませ!

あなたの未来が開けちゃうかも…

マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

    

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/




リリバリブログはこちら

    

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

    

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/   

    

    

↓マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました↓
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中☆

この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案