メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

知って幸せを手にしちゃおう!愛されちゃおう!愛されるコツ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
マリアージュ・lily of the valley「知って幸せを手にしちゃおう!愛されちゃおう!愛されるコツ」-1

目次

  • 男性も女性も関係ないんです!
  • 「お相手に積極的になる」
  • 「カウンセラーに積極的になる」

男性も女性も関係ないんです!

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の代表カウンセラー菊地です。

 

さて、今日は「知って幸せを手にしちゃおう!愛されちゃおう!愛されるコツ!」をお伝えいたします。

 

婚活において大切なことはたくさんあるのですが、今日はその中でも5本の指に入るのでは?とカウンセラー菊地が思っていることをお伝えいたします。

 

それは、ズバリ!「積極的になる」

えーそんなことと侮るなかれ!

これは婚活全般を通して本当に効果があるんです!

早速いってみましょう!


「お相手に積極的になる」

これが、本当に大切!

お見合いから交際に進むか、交際を継続していけるかはここにかかっているといっても過言ではありません。

女性も男性も気遣いのできる会員さまというのはモテます。

気遣いとは、「相手が何をしたら喜ぶのかを真剣に考えて「積極的」に動ける」ことだと思います。

 

そんな会員さまが求めるのはやはり同じように気遣いのできるお相手。

・自分からも話題を提供したり、興味をもって質問する

・自分からもデートに誘う

・自分でも食事場所やデートプランを提案する

・自分から感謝を伝える(女性からのお礼のお菓子なんかは効果的)

・自分からお相手を慮って行動する

・自分から積極的に楽しい時間にする

等々

気遣いに見返りを求められているという訳ではないのですが、一方だけが気遣いばかりしていたら疲れてしまうもの。そもそも、自分ばかり気を遣わなければならない相手との結婚って考えられますか?

もし、あなたがお相手を選ぶとしたら…気遣いのできるお相手と、できないお相手どちらを選ぶかは言わずもがな。自分に当てはまることは、相手も同じ。このことを忘れてはいけませんね。

あなたがもし、積極性にかけるな…自分から動いてないな…いつも相手の出方を待っているな…と感じるならぜひ参考にしてみてください。

気遣いができるあなたはお相手からたくさん愛されることでしょう!

関係性がぐっとよくなりますよ!


「カウンセラーに積極的になる」

婚活を行う上で、私が会員さまとお約束し、一番大切にしているのは「私との報連相は必ずマメにしてください」ということです。

常に、会員さまの心身のコンディションから、状況、目標の設定や過程をトータルでサポートするのが役目となります。

私が、サポートのすべてを一人で行い「パーソナル婚活」をコンセプトに励んでいるのはこのため。

個人の結婚相談所ならではの価値がここにあります。

また、カウンセラーとの意思疎通が綿密であればあるほど、会員さまにも良いことがたくさんあります。

・自分から相談がしやすくなる

・自分のことが客観的にわかる

・自分の必要な情報を即時手に入れられる

・自分の婚活がスムーズになる

・自分が日常を送りながらも婚活が進めやすい

等々

ご縁というのは、刻一刻と移ろいゆくものです。

そのご縁は、会員さま自らが積極的紡ぐものとなり、そのご縁紡ぎを円滑に行う潤滑油のような役目がカウンセラーの役割と思っております。

カウンセラーとの信頼関係を積極的かつしっかりと結ぶことは、日常生活に支障なく婚活を自分のペースで進められ、無駄なタイムロスを無くします。

その結果、あなたの婚活はより実り多いものとなることでしょう。

カウンセラーは皆さん心から会員さまの幸せを願って日々励んでいます。

迷っている方はぜひカウンセラーにご相談くださいね!


マリアージュ・リリバリご相談の方はこちら!

   

https://www.from-atoz.co.jp/pages/25/




リリバリブログはこちら

   

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

   

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/  

   

   

↓マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました↓
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中☆


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案