メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

こんな事が思い当たったら要注意!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリアージュ・lily of the valley「こんな事が思い当たったら要注意!」-1

目次

  • 2021年は「愛される体質に絶対なる」
  • カウンセリングのお願い

2021年は「愛される体質に絶対なる」

こんにちは!

 


仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の菊地です

本日もご訪問下さり誠にありがとうございます。

 

さて、本日は恋活中、婚活中こんな風になっていたら要注意なことをお伝えしたいと思います最後までお付き合いくださいませ。

 

 

・いい人・合う人がいないと不満を言わない。

これ案外多いと思いませんか?

お相手に理想の全てを求めてしまい不満ばかり口からでてしまう足りない、足りないと嘆いてばかりいるより、以前よりも前に進んでいる。恵まれていると感じるだけでも異性からあなたへの見え方は必ず変わりますよ!

 

 

・オファーはどうせ断られるとイライラしない。

自分の思い通りにならないと、拗ねて可愛いと感じてもらえるのは子供の時だけ…逆に、イライラして拗ねている異性にあなたは魅力を感じますか?

断られても、失敗しても、次にいこう!と前向きに進める方って自然と周りが応援したくなりますよね。

婚活を楽しく行うためには、周りの方からの応援がとっても重要です。

 

 

・もっと相手にこうしてほしいといじけない。

異性にして欲しいことをきちんと伝えましょう!

結婚生活でどちらかが我慢することは本当に良くないので、自分の気持ちはしっかり伝えていくことをお勧めしております。

お互いに良かれと思ってやったことが、きちんと伝わらずにうまくいかなくなったなんて経験は誰しもあるはず。

誤解されない伝え方、相手に嫌な気持ちをさせない伝え方もあります。そういったコミュニケーション技法なんかもうまく活用してみてくださいね!

 

 

さて、あなたは何個、当てはまりましたか?

実は、自分で原因を作っていることに気が付いていない方がほとんどです。一つでも当てはまったら要注意!自分で幸せ遠ざけているかも…

 

婚活に迷ったらぜひご相談ください。

リリバリブログはこちら 

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/

 

 

↓マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました↓
中の人が質問箱にも丁寧にお答えしていて好評中☆

https://twitter.com/mlilyvalley


カウンセリングのお願い

先週末もお見合いやカウンセリングとフル回転だった「マリアージュ・リリバリ」!

マリアージュ・リリバリではカウンセリングのお時間を何より大切にしているため、お時間を1時間~2時間ほどかかってしまうケースがございます。

お電話でもだいたい1時間程度となっております。

お時間に余裕をもってご予約くださいますようお願い申し上げます。

 

この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案