メニュー

マリアージュ・lily of the valley

【コーチング】+【パーソナル婚活】で幸せを掴もう!

結果をあまり焦らない

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリアージュ・lily of the valley「結果をあまり焦らない」-1

焦るより、緊張感を持つ!

こんにちは!

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の菊地です♡

本日もご訪問下さり誠にありがとうございます。

皆さんやっぱり「婚活」するからには、結果出したいですよね!



私も、一日でも早く「ご成婚」を会員さまと喜びたいと思って日々サポートしております!


ただ、「とにかく結果を早く出さねば…」と焦ると手段を選ばなくなったり、自分の状況も周りの事も見えなくなる事はよくある事。


仕事柄、たくさんの方にお会いするのですが仕事上でも、焦っている方とのお付き合いは長続きしない傾向があります。焦っている方は、相手との付き合い方にも手段を選ばなくなったり、対応が雑になりがちです。


結局、そんな方とはいつのまにか疎遠になってしまう…こんな経験があなたにもあるのではないでしょうか?


婚活をするうえで、大切なのは焦ることではなく「緊張感をもって取り組む」ことです。

女性とのお見合いや、デートには気合を入れても、普段はからっきし…そんなことありませんか?

もし、偶然にも交際中の女性にばったり会ったとしたら…想像しただけで…( ゚Д゚)

いつでも完璧にしておく必要はありませんが、最低限誰かに会っても恥ずかしくない程度の身だしなみは必要です。それって、今日からでも始められる大切なことだと思いませんか?


「結果」は日々の積み重ねです。

「結果」は必ず努力の先にあると信じる事。

時間はかかったとしても、
自分の中でゆるぎない自信を持った上で
結果にコミットする。
性だからこそできる素敵な婚活だと思います!

今年は、丑年にあやかって1歩、1歩着実に前へと進んで行きませんか?🐄

InstagramTwitterHPブロブでも

「婚活のあれこれ」や「婚活が成功するコツ」、日常を呟いたり、綴ったりしています。

 

気になった方はぜひこちらから…

リリバリブログはこちら 

https://www.from-atoz.co.jp/pages/33/

 

↓Instagram📸もご覧ください

https://www.instagram.com/mariage.lily.valley/

 

 

マリアージュ・リリバリのTwitterも始めました


この相談所を知る

マリアージュ・lily of the valley

1件

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

地下鉄南北線/勾当台公園

マリアージュ・lily of the valleyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案