メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

愛される人の特徴5選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Bridal Salon Rays「愛される人の特徴5選」-1

こんな人は愛される

私がプランナーとして打合せをしていた頃や

今も婚活サポートをする中で、

こんな人は婚活が上手く進んでいるな~と

感じた人の特徴をご紹介します^^


①自分の弱みを見せ 相手に頼れる

自分の悪い部分や苦手な部分も受け入れたうえで

相手に頼れる人は愛されますよね。

頼りにされて嫌な人はいないですよね♪


②感情を素直に表現する

自分の気持ちに素直になってため込まずに

相手に伝えることが出来る人は

パートナーの方とも良い関係を築けていますね!


ただ、なんでもかんでも感情のまま伝えるのではなく

相手のことも考えた伝え方になっているかも

重要です!


③自分の機嫌を取れる

自分の機嫌を自分でとれる人は

いつでも機嫌がいいので一緒にいて楽しいですよね♪


④相手を疑うのでなく信じる

あることないこと考えている時間はもったいない!

悩む時間を「自分を癒す時間」に変えられる人は

愛されています。


⑤愚痴より感謝が多い

愛される人は、感謝の言葉を口に出して

頻繁に伝えてくれる印象があります。

「ありがとう」は、自分も相手も幸せにする

最強ワード!!



みなさんも婚活を進めるうえで

参考にしてみてくだいね☆


この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案