メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

ありのままの自分を受け入れられていますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
Bridal Salon Rays「ありのままの自分を受け入れられていますか?」-1

目次

  • 幸せな恋愛をするうえで重要なこと
  • 心の穴は自分にしか埋められない

幸せな恋愛をするうえで重要なこと

みなさん ありのままの自分を受け入れられていますか?
最近自己肯定感について、学んでいるので
今日はそのお話をしようと思います。

「愛されたいと思ったら まずは自分を愛しなさい」
という名言がありますが、幸せな恋愛に一番大切なこと。
それが自分自身を愛することなのです。

自分を受け入れられていない心の状態は、
心にぽっかりと大きな穴が空いた状態。
穴の空いたバケツに、どれだけ水を注いでも
こぼれてしまうように、心も同じ。

穴の空いた心には、どれだけ愛情を注がれても
愛は満たされないんです。
「もっと愛してほしい…。」と思い続けてしまうんですね。
浮気や不倫を繰り返してしまう人は、
これが原因になっていることが多いと思います。

そうすると愛を与える側も、
「自分がどれだけ愛を注いでも、自分には幸せに出来ない。」
と感じて離れて行ってしまいます。

それは悲しすぎますよね…。





心の穴は自分にしか埋められない

もらった愛をしっかり受け止められるようになるには
まず あなたがあなた自身を愛して心に空いた穴を
埋めてあげることでしか解決できません。

大切な人からの愛をしっかり受け取って感謝できるように
まずは自分自身を愛してあげてくださいね。
あなたはあなたのままで十分素敵なんですよ♪

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案