メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

良いご縁を逃さないために大切なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Bridal Salon Rays「良いご縁を逃さないために大切なこと」-1

過去の価値観で判断しない

良いご縁を逃さないために、意識してほしいことが
過去の価値観で判断しない ということです。

婚活をしていると、今までの自分のタイプだった人
今まで関わってきたタイプの人とばかり
会おうとする方が多く見受けられます。

そうではなく、今まで出会おうとしてこなかった人とも
積極的に会っていくことであなたの価値観は
必ず広がります!
(私も前職で営業の仕事をしている時、
毎日新しい人と出会っていました。
そのおかげで自分の価値観がすごく広がったな
と感じています。)

スポーツや趣味でも、それまで興味がなくても
やってみたら以外とハマってしまった!
という経験ありませんか?

プロフィールを見ただけでは、
「理想とはちょっと違うかな…。」と思っても、
まずは会ってみるという行動が婚活を
上手く進めるポイントになります☆

今までの自分では好きになったことのない
タイプの人だけど、一緒にいて心地いいな…
こういう人もいいな♪
という風に、あなたの価値観が広がれば広がるほど、
より広い視野で相手探しが出来るようになりますよ!

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案