メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

「短所」を知ると「感謝」が生まれる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Bridal Salon Rays「「短所」を知ると「感謝」が生まれる」-1

目次

  • 自分の短所を把握していますか?
  • 結婚生活でも「感謝」「尊敬」は非常に大事

自分の短所を把握していますか?

自分の短所を補ってくれる相手には
自然と「感謝」「尊敬」が生まれると
言われています。

例えば…私は運転が苦手なのですが、
運転をしてくれる人に対して
いつも自然と「ありがとう」という気持ちが生まれます。

更に、「よく駐車できるなぁ」とか
「こんな狭い道を運転出来てすごいなぁ…」とも思います。

(ちょっと極端な例でしたが…笑)




結婚生活でも「感謝」「尊敬」は非常に大事

結婚生活においても、

「感謝」と「尊敬」の気持ちは非常に大事だと思います!


そして、その想いを相手に伝えるだけで

相手との関係って良好に築けると思います☆

感謝や尊敬の気持ちを伝えられて嬉しくない人は

いませんよね^^


まずは自分の短所を把握して、

「いつも〇〇してくれてありがとう!」

「〇〇出来るってすごいよね!」


と伝えてみてくださいね。



この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案