メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

それって愛?幸せな結婚に大切なマインド

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Bridal Salon Rays「それって愛?幸せな結婚に大切なマインド」-1

目次

  • 依存の恋愛になっていませんか?
  • 自分のことを大切にすること
  • ひとりよりふたり

依存の恋愛になっていませんか?

幸せな結婚するうえで、大切にしてほしいマインドがあります。


それは、

「ひとりより ふたりがいい」

という考え方です。


「この人がいないと生きていけない!」と思う恋愛も

もちろん素敵だと思います。


でも、その感情って愛というよりも

もしかしたら依存に近いものかもしれません。


相手に依存をした恋愛になると

相手の言動ひとつひとつに一喜一憂したり、

寂しさや不安感で辛くなったり…。


些細な事で気分が浮き沈みして、

頭の中も常にもやもや…

私も経験がありますが、こういう恋愛はつらい!


自分自身のこともどんどん嫌になって

自信がなくなっていきました。

自分のことを大切にすること

自分のことを嫌いになってしまうような恋愛とは

お別れしてください!


そのままのあなたを大切にしてくれて、

あなたが頑張らなくても信じることに労力を使わない人と

一緒にいてほしいと願っています。


そうすると、自己肯定感も上がって

きっと自分自身のことも、もっと好きになれます。


自分のことも大事に出来るようになると、

相手の時間を大切に出来るようになり、

お互いが自立した関係が築けるようになります。

ひとりよりふたり

ひとりでも楽しく生きていけるけど、

あなたと一緒にいると もっと楽しい。


この感覚を大切にしてほしい。


まずは自分自身を大切にするところから、

一緒に始めてみませんか。

Raysでは、あなたのペースに合わせて

あなたの意思を尊重し、サポートします。

強制的に活動をさせたり、こちらの意見を押し付けたり、

したくないと思っています。


自分のことをより好きになれる婚活を。

私はあなたの味方です!

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案