メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

”人生を変える”出会いはこんな人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Bridal Salon Rays「”人生を変える”出会いはこんな人」-1

目次

  • こんな人に出会えたら離さないで!
  • ➀沈黙でも違和感がない
  • ➁自分らしくいられる
  • ③自分のコンプレックスをプラスに捉えてくれる
  • 自分を大切に出来る出会いを

こんな人に出会えたら離さないで!

Bridal Salon Rays「”人生を変える”出会いはこんな人」-2

「人生を変えるような出会い」を生み出すことを

私は大切にしていますが、

そんな人ってどんな人なんでしょうか?


私が思う、「人生を変えるような出会い」は

こんな人との出会い!というでお話特徴を

3つお話します。


こんな人に出会えたら、その出会いを大切に。

離さないでくださいね^^


➀沈黙でも違和感がない

沈黙がなぜか気にならない、苦じゃないという感覚は非常に大切です!

結婚して、日常生活を一緒に過ごす時に

沈黙が気になっていては心が持ちませんよね。

➁自分らしくいられる

この感覚も長く関係を続けていくうえでとっても大切。
すごく好きなんだけど、一緒にいる時に自分らしくいられなかったり、その人と会った後どっと疲れてしまう…という経験ありませんか。(私もあります。笑)

せっかく好きな人と一緒にいるのに、疲れてしまっては自分もしんどくなってしまいます。
自分らしさを大切に自己肯定感をあげてくれるような人が結婚には向いていると思います。

③自分のコンプレックスをプラスに捉えてくれる


➁に挙げた内容にもつながりますが、自分がコンプレックスに感じていることをプラスに捉えてくれたら、すっっごく嬉しいですよね…自己肯定感が非常に上がります。


こんな人は、きっとどんどんあなた自身の魅力を引き出してくれる人なので、あなた自身も日常により一層幸せを感じられるようになるでしょう。

自分を大切に出来る出会いを

3つ特徴をあげましたが、どれもあなたがあなたらしく居ることが出来て、更に自分のこともより一層好きになれるような出会いです。

自己肯定感を挙げてくれる人と付き合っていると、自分を認めてくれる人がいる、という安心感を感じられ、本当に毎日がキラキラと輝きます。

みなさんも私と一緒にそんな出会いをつかみましょう!

あなたの毎日が、そしてあなた自身が、

きっと今以上に輝きますよ☆


この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案