メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

本当に幸せになれる結婚相手って?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Bridal Salon Rays「本当に幸せになれる結婚相手って?」-1

目次

  • 幸せになれる結婚相手ってどんな人?
  • 「なんか好き」という感覚
  • 理想の結婚相手に出会うために

幸せになれる結婚相手ってどんな人?

こんばんは!

Bridal Salon Rays 代表カウンセラー 高橋です。


みなさん、「幸せになれる結婚相手」と言われて

どんな人のことを思い浮かべますか?


お金持ちの人・見た目が自分好みの人・一緒にいて楽しい人…等、ひとそれぞれの回答があると思います。


本日は、Raysが考える

「本当に幸せになれる結婚相手」について

お話をしたいと思います。

「なんか好き」という感覚


私たちの思う「本当に幸せになれる結婚相手」とは…

「なんか好き」

という感覚を持てる相手だと思っています。


条件や見た目だけではなく、


「一緒にいると楽だな。なんか惹かれるな。」


ということ、ありませんか…?


その感覚を大切にしてほしいと思っています。

そういった相手だと、「好き」という気持ちに

理由がないので、飽きないですし、

ずっと好きでいられると思っています。


また、自分も自分らしくいられるので

自己肯定感も上がっていきますね!


理想の結婚相手に出会うために


とはいっても、この感覚はお相手のプロフィールを

見ているだけではわかりません。

会ってみないと分からない 感覚です。

なので、自分のタイプ以外の方とも会ってみたりする

労力を怠らないことが大切になると思います。


婚活においては、

会ってみないと始まらない

ということが何事にも共通して言えることかと思います。

素敵なご縁を逃さないよう、まずは行動をしていきましょう!


当結婚相談所では、そんなお相手を見つけられるよう、独自のヒアリングシートを使用し、丁寧なヒアリングを行っています!


是非私たちと一緒に「幸せな結婚」を掴みましょう☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案