メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

Raysが思う「結婚相談所ってどんなところ?」

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Bridal Salon Rays「Raysが思う「結婚相談所ってどんなところ?」」-1

結婚相談所ってどんなところ?

こんにちは🌞 

毎日毎日蒸し暑いですが、夏バテ等されていませんか?

 青空が待ち遠しいですね🕊🍀 

梅雨明けまでもう少し、頑張りましょう✊🏻❤️‍🔥 

さて、本日のテーマは「結婚相談所ってどんなところ?」

私たちが思う「結婚相談所」について、お話したいと思います。

私たちは、「結婚相談所は自分が本当に幸せになれる人を探す場所」だと思っています。

 結婚相談所というと、みなさんはどんなイメージを持たれますか? 

名前だけ聞くと恋愛感情というよりも条件で将来のパートナーを見つけていくといった、イメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?

 ここで少し考えてみてください。 条件だけで選んだお相手と、何十年後も手を取り合って一緒に過ごしていく想像が出来るでしょうか🤔 

体形だって収入だってお仕事だって、変わることだってありますよね。みんな人間です。

その時いいと思ったお相手の条件が一生続くとは限りませんよね。 

もっともっと良い関係を築ける方かもしれないのに、条件で選んだお相手がその条件から外れた行動を取った途端に、「あれ?なんか違う」となってしまっては、非常にもったいないです😵‍💫💭 

あなたのことも条件だけで判断されたら悲しいですよね。 

私たちも、条件だけで選ぶようなサポートはしたくありません。

 結婚はゴールではなく、スタートです。 

結婚後の生活のことも考え、本当に幸せになれるパートナー探しのお手伝いをしたいと思っています。

結婚相談所は、結婚を真剣に見据えた交際である「真剣交際」に至るまでに、複数の方とお付き合いをすることが可能です。

普段では絶対に出来ない経験ですよね。

この結婚相談所ならではの利点を活かし、色々な価値観の方と出会って、自分の本当の幸せについてじっくり考えていただく機会にしてほしいと思っています。

お相手1人1人とじっくり向き合うことで、きっとあなた自身も成長し、どんどん魅力が増していくと思います。

自分自身も成長しながら、この先の人生もあなたらしく、幸せでいられるパートナーを一緒に見つけましょう。


ウェディングプランナー時代のヒアリング経験と、学んできた心理学を活かし、あなた自身も気付いていなかったような想いを一緒に見つけ出します。

 

 実際にどんなサポートがあるの? 相談所ではどんな方に出会えるの? 

少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください🤍🌷

みなさまに会えるのを楽しみにしています

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案