メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

婚活男性に求める「普通の条件」とはコレだ‼️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「婚活男性に求める「普通の条件」とはコレだ‼️」-1

目次

  • 上を見たらキリがない🙅‍♀️
  • 年収500万は”普通”ではない‼️

上を見たらキリがない🙅‍♀️

三重婚活 いいとも!「婚活男性に求める「普通の条件」とはコレだ‼️」-2

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


婚活を頑張っている女性からよく聞くこのワード⬇️


『私、普通の男性でいいのになー。』


ここで言われている”普通”とは一体何を指し示すのか⁉️


きっと言っている当の本人も理解していないかと思いますので、”普通の男性”とはどんな男性を指し示すべきなのかを、今回お伝えさせていただきます。


①健康

健康であるうちが花です。

40代になれば自然と病気にもなりやすくなります。

だからこそ後悔のないように自分自身が健康なうちに、若いうちから婚活をスタートして健康なお相手を見つけましょう。


②勤労

きちんと働いて定収があるだけでも立派!

仕事が嫌で鬱になってしまったり、人間関係でうまくいかず転職を繰り返す人は沢山います。

「働くことが嫌ではない」くらいで十分ではないでしょうか。


③借金&DVなし

たとえ貯金がなくても借金がなければOK!

浪費家で無駄に見栄を張ったり贅沢三昧な生活を送っている人はひょっとしたら借金アリかも…

交際中の言動で怪しい点がある人は結婚後に豹変してDVされる可能性があります。

普段から見極める注意を持ちましょう。

年収500万は”普通”ではない‼️

三重婚活 いいとも!「婚活男性に求める「普通の条件」とはコレだ‼️」-3

最後に・・・

④年収400万以上

女性の社会進出が当たり前となっている世の中、お相手男性に求める経済力も変化してきています。

ここで理解すべきは「年収500万」は普通ではない!ということです。

年収500~600万の30代独身男性は僅か6.2%!

普通の男性を求めたいのなら、年収400万~のお相手を見ていきましょう。


以上、これら「普通の条件」が満たされていたら結婚相手として最低限良しとしましょう!


『普通の男性でいいのに…』

とボヤきながら、どんどん理想が高くなってしまっている方も少なくありません。


そして、普通以上の男性を求めていきたいのなら!

それに見合った、”選ばれる女性”になっていきましょう😁



三重婚活いいとも!では対面・オンラインどちらでも、
【無料カウンセリング】を実施しております。
「2023年こそ結婚したい!」という方・・
カウンセリング予約をお待ちしております。


▶️三重婚活いいとも!のHPはこちらまで
▶️三重婚活いいとも!のInstagramはこちらまで


この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案