メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

5.0
1週間前
三重婚活いいとも!さんにお世話になり、本日無事に成婚退会ができました。 以前は別の大手結婚相談所で活動していましたが、1件もお見合いができず悩んでいる時にこちらのカウンセラーさんに出会い相談所を変わる決心をしました。 すると、IBJシステムの良さやサポートが格段に違うせいか、すぐに数件お見合いを組むことができ、驚きました。 しっかりとスタートラインに立つことが成婚できるかどうか決まっていることを思い知らされました。 今はいいとも!さんにお世話になって心から良かったと感じています☆ 本気で結婚したいと思ったらぜひ相談してみることをオススメします♪
ゆあまき
5.0
1ヵ月前
ご縁のある結婚相談所として今でも仲良くさせていただています。 代表のカウンセラー様が話しやすく、仕事について色々と聞いてみると今までの結婚相談所のイメージが良い意味でガラッと変わりました。 意識をポジティブにしてくれる結婚相談所だと思いますので、婚活についてお悩みの方は是非思い切って打ち明けてみてください。 きっとその瞬間から人生が変わっていくと思います!
さくらもち(さくらもち)
5.0
3ヵ月前
こちらで大変お世話になりました! 入会する前は、私の中での結婚相談所のイメージとして”お堅い”や”敷居が高い”と感じておりました。 でも、三重婚活いいとも様のSNSを拝見したり、無料カウンセリングを受ける中で、”すごく楽しそう”とワクワクして、イメージがガラリと変わりました。 ご担当の森田さんは、とても頼もしいお兄ちゃん的存在です!✨笑 とにかく明るくて面白くて、お会いする度に元気をくださる素敵な方です。 また、頭の回転がとても早く、迅速にポジティブで的確なアドバイスをくださいます。 その為、悩んでいてもすぐに前向きになることができました。 私のご担当が森田さんだったからこそ、無事に成婚へと繋いでいただく事ができたのだと、とても感謝しております。 人生のパートナーを見つけることができたのはもちろん、森田さんに出逢うことができたお陰です。 本当に良かったですし、ありがとうございました。
はしおき。
5.0
6ヵ月前
こちらでお世話になり、成婚退会する事ができました。 はじめは親戚の紹介でカウンセラーの森田さんとお話をして将来の事を考えるようになり、まずは始めてみようと決心しました。 お見合いをしていく中で1人ではわからない事などLINEや zoomでアドバイスをいただき、とても頼りになりました! 私自身の気持ちが煮え切らない時も、親身に相談にのっていただけたので前向きに活動ができました。 その後は順調に進み、彼女とデートを重ねて成婚となりました。 普段出会いがないけど真剣に結婚を考えてる方は一度相談されることをお勧めします。
ゆず
5.0
8ヵ月前
社会人3年目になり仕事にもようやく軌道に乗ってきた頃、結婚を考えるようになりました。私の両親がお見合いで出会い結婚している事もあり、自分もそうりたいと思ってました。だけど結婚相談所って敷居が高くて相談しにくいイメージがあり踏み出せなかった所、兄の知り合いに良いアドバイザーさんがいると聞き「結婚相談所 三重婚活いいとも!」さんに出会いました。森田さんにはとても親身になって相談に乗ってもらい、お忙しい中電話対応もして下さり、本当に感謝してます! 始めた頃に出会った相手とは途中から気持ちのノリ方に違いが出てきて不安だった…。その時も相談に乗ってくれて、男性側の意見や考え方を教えてもらい前向きに捉える事が出来ました!そのおかげで今素敵な男性と出会え成婚まで辿り着けました!森田さんが私の気持ちに寄り添いその時に必要な的確なアドバイスをしてくれたからで、本当にありがとうございます! 交際期間4ヶ月はあっと言う間で実感が湧かないけど、これから自分の体調も気にしながら、お互いしっかり話し合って歩んでいこうと思います。 もうすぐ婚約指輪と結婚指輪が完成するし、両家との顔合わせもあるし、彼と色々な所に行って人生楽しも🤭 本当にありがとうございました!!
ヨペリン
5.0
9ヵ月前
社会人になってから中々出会いが無く、悩みながらお見合いパーティ等に参加してる時に「三重婚活いいとも」に出会いました。 カウンセラーさんの話を聞いてみると私が思っていた結婚相談所の考え方が180度変わりました。困っている時はカウンセラーさんが親身に対応してくださり、入会してから1年ちょっと、自身にとっての最愛の人を見つけることができました! 今では、もっと早くに「三重婚活いいとも」に出会えていれば良かったなと思っています。 一歩が踏み出せない方も多く見えるとは思いますが、思い切ってまずはこちらへ相談し入会されてみてはいかがでしょうか。きっと素敵な出会いが、待ってますよ。
やっちゃん
5.0
9ヵ月前
カウンセラーとの出会いから約半年間、入会を考えながらも、なんとか自分でご縁を見つけようと、活動していました。 向き不向きがあると思いますが、私には全然向いていませんでした。。。 仕事が忙しいとか、他に頑張りたいことがあるとか、まだ時期じゃないのかも…とか、婚活を頑張れない理由を作っているんだ、とある時気づきました。このままじゃタメだ!このまま一人はイヤだ!と思い、カウンセラーに連絡し早速入会しました。 それからは、とんとんとたくさんの方とお見合いしました。今まで、恋愛経験の少なかった私にとっては、とても良い経験になり勉強になりました。 いろんな方に会い、私の求めている男性像、結婚像を考えました。 婚活は、本当に大変で、なかなか上手くいかず、何度もやめようと思いました。 でも、本当に本当に諦めなくて良かった\(^o^)/ やめるのは簡単。だけど、続けるのは大変。 スピードの違いはあると思いますが、必ずご縁のある方はいると信じることが大事だと思います。 カウンセラーにも、たくさん相談して話して、ひとつひとつ解決していきました。一人ではなく、誰か頼れる人がいると本当に安心して前に進めます。 ありがとうございました(*^^*) 私の知り合いにも、結婚したい方がいたら、ぜひお勧めたいです(^^)
ぺんペン
5.0
10ヵ月前
こちらのカウンセラーさんに初めてお会いしたのは街コンのイベントでした。その時は主催をされていて、イベントが物凄く楽しかったので、この方の主催イベントならまた是非参加したいと思っておりました。 次の週にはカウンセラーさんからお誘いをいただき、今の結婚相談所に所属し活動する事を決意しました。 そのレスポンスの速さがとても魅力的です! 初めて相談所を尋ねた時も今と同じようにととも親身話を聞いてくれて とても暖かい方でとてもオススメです。
kitty k
5.0
1年前
三重婚活いいとも!?
ぽちさん
5.0
1年前
Google口コミの高評価通り、ここの結婚相談所には頼りになるカウンセラーが居ます。

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案