メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

人が死ぬ前に必ず後悔すること✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
三重婚活 いいとも!「人が死ぬ前に必ず後悔すること✨」-1

目次

  • 人生自由に使える時間はたった〇〇年しかない❗️
  • 決して後悔しない生き方を❗️

人生自由に使える時間はたった〇〇年しかない❗️

三重婚活 いいとも!「人が死ぬ前に必ず後悔すること✨」-2

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


もう間も無く10月。。

と、いうことで2023年も残り3ヶ月となりました。


時の流れが早い事を日々痛感させられます😭


ここに俳優の菅田将暉さんが言っていたお話を挙げさせていただきます⬇️


『人の人生80年とした場合、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年。つまり自由に使える時間はたった“38年”しかない』

だそうです😂


この事を知った時に、、、

時間がいかに貴重であるか

限られた時間の中で何ができるか

そして、

“大切な人とどれだけ一緒に居られるのか”を再確認させられました。

決して後悔しない生き方を❗️

三重婚活 いいとも!「人が死ぬ前に必ず後悔すること✨」-3

人生はあっという間であり、その時間は「有限」です。

明日、いや30分先でも自分がどうなっているかもわからない(>_<)


人は死ぬ間際にこんな事を後悔するようです⬇️


『人が死ぬ前に必ず後悔すること』

❶働き過ぎなければよかった

❷やりたい事をやらなかった

❸他人の目を気にし過ぎた

❹健康が1番大切なことだった

❺大切な人を優先しなかった

❻感謝の言葉を伝えたかった

❼時間を有効活用したかった

❽幸せを諦めなければよかった


中でも❽は我々結婚相談所カウンセラーとして最も願いたいことでもあります☺️


『幸せを諦めない!諦めてしまったら死ぬ前に間違いなく後悔する!!』

これはもう分かりきった事なのです( ;  ; )


後悔しない人生を歩んでいきましょう✨



三重婚活いいとも!では対面・オンラインどちらでも、
【無料カウンセリング】を実施しております。
「2023年こそ結婚したい!」という方・・
カウンセリング予約をお待ちしております。


▶️三重婚活いいとも!のHPはこちらまで
▶️三重婚活いいとも!のInstagramはこちらまで

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案