メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

モテるLINEとモテないLINE📲

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
三重婚活 いいとも!「モテるLINEとモテないLINE📲」-1

目次

  • “モテないLINE”は今すぐやめよう❗️
  • これが正解だ✨モテる男のLINE📱

“モテないLINE”は今すぐやめよう❗️

三重婚活 いいとも!「モテるLINEとモテないLINE📲」-2

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


さて、今回は男性向け!

『モテるLINEとモテないLINE』についてです✨


今やLINEアプリユーザーは9,400万人!

20代~30代を中心に日本人の8割近い方が利用されています。


言うまでもなく、出会いの場でも今や必要不可欠なものに。


つまり、この”コミュニケーションを取る為に必須のアプリ”は最早重要なツールであり、婚活において正しい使い方ができなければお別れの原因となってしまうことも少なくありません。


そこでまずは、

「こんなLINEやっちゃってませんか?」

というモテないLINEのご紹介↓


❶長文すぎるor短文すぎる


長すぎる文章はお相手に圧迫感を与えてしまいます。

逆に短すぎると、興味がないように捉えられてしまうかもしれません!


❷返信が早すぎるor遅すぎる


毎回返信が早過ぎると引いてしまう女性もしばしば。

(依存度が高いと思われる、暇すぎと思われる印象に)

逆に遅すぎも「脈なし」と思われやすいので注意!


❸自分語りや自慢話が多い


自分のことを知ってもらいたい、PRしたいからといって自分の話や自慢話ばかりし過ぎない!

また、「挨拶だけ」や「今日の出来事」などの内容も返信を困らせてしまいます。


❹しつこい・追撃LINEをする


これが1番危険‼️

お相手に執着するがあまり、必死や焦りなどが伝わりネガティブな印象を与えてしまい、“余裕のない男”だと思われてしまいます。

これが正解だ✨モテる男のLINE📱

三重婚活 いいとも!「モテるLINEとモテないLINE📲」-3

ズバリ❣️

モテる男がやっているLINEはコレだーーっ‼️


①間隔と長さを相手に”合わせて”いる


女性はがっつき過ぎても追いかけなさ過ぎても恋愛には発展しません!

返信のタイミングや文章の長さなどに悩む方は多いですが、あくまで”お相手に合わせる”

これだけで簡単に問題解決します。


返信のタイミングや頻度はお相手によって違うと思いますが、理想は〈1時間に3往復程度〉です。


返信がなかなか来ないからといって、

追撃でLINEをするのは絶対にNGです!!


モテる男には余裕があります。

依存・執着はせず気長に女性からの返信を待てる男性こそが真のモテ男です✨


②女性の話に共感する


自分の意見を否定されると誰でも良い気分はしません。

特に女性は、”共感”を求めて会話をしています。

「いや・・」「でも・・」など否定から入ってしまう言葉は絶対にNGです!


③絵文字の多用は厳禁!


絵文字を使いすぎると、文章が読みづらくなってしまいます。

かといって絵文字のない文章は感情が伝わらなかったり、そっけないように見えてしまいます。

なので絵文字は、

1つのメッセージに1~2個くらいの抑える

それがちょうど良いです。


④質問を入れる


質問をすれば必ずお相手は返答してくれるので、そこから会話が生まれます。

ただし!事情聴取のようにひたすら質問を繰り返すだけでは質問というより”尋問”になってしまうので、お相手の返答に対してしっかりしたリアクションと会話を広げていくことには注意しましょう!



モテるLINEとモテないLINEが分かればあとは実行するのみ!

モテるLINEを駆使して良縁を手繰り寄せていきましょう!

三重婚活いいとも!では対面・オンラインどちらでも、
【無料カウンセリング】を実施しております。
「2023年こそ結婚したい!」という方・・
カウンセリング予約をお待ちしております。


→三重婚活いいとも!のHPはこちらまで
→三重婚活いいとも!のInstagramはこちらまで

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案