メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

意中の相手を振り向かせるためには☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「意中の相手を振り向かせるためには☆」-1

追いかけられるようになるために必要な心掛けとは?

結婚はお相手からのアクションを待っているだけでは展開していきません!!

受け身だけではなく能動的な動きも必要になるということです。
「お相手が好いてくれているなら、自分の気持ちを伝えよう」という風に、
相手の気持ちを確かめてからでないと自分の気持ちを言わないのはご縁を逃すことにもなりかねません。

意中の相手が自分のことをどう思っているか気になりますよね。
相手の気持ちを先に知ってからじゃないと勇気が沸かない気持ちも分かります。
しかし、思いを寄せているお相手を振り向かせたいのであれば、
自分の「好き」の気持ちを出すことが大切です。
いきなり「好き」と言えばいいということではなく、彼にしてくれることに対して「ありがとう」と直接気持ちを伝えたり、 
嬉しいと感じたら素直にリアクションしたり、彼に興味を持ち話を聞くなどの意欲的な姿勢を見せましょう。 
表現することは簡単なようで意外と出来ていないポイントかもしれませんよね。

「ああしてくれればな~」、「こんな風にしてほしいのにな~」と彼に要求するばかりではなく、
振り向いてもらうための努力を自身でもしなければなりません。

モテる人を狙うならなおさらです。
ライバルが多いからと諦めていては、いつまで経っても意中の彼の心を掴めません。
ライバルが多いのであれば、じゃあそのライバルたちに勝つにはどうしたらいいのか、
自分にしかない魅力をどうように伝えるのか、そのような時間も作ってみましょう。

「幸せを与えて欲しい」と思うのではなく、「幸せを与えたい」と思えますか?
「幸せを与えたい」という自発的な思いが彼に伝われば、彼からの猛アタックが貰えるかもしれませんよ♡

追いかけられ行動を意識したいものですね♡

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案