メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

意中の相手から2回目のデートに誘われるためには♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「意中の相手から2回目のデートに誘われるためには♡」-1

2回目のデートに繋がる人と繋がらない人の違いとは

気になる相手からは2回目のデートのお誘いを受けたいですよね♡
なぜ2回目のデートに誘おうと思うのでしょうか?
その心理は
「相手のことをもっと知りたいから」・「相手に興味があるから」
2回目のデートに繋がらないのには何か理由があるということかもしれません。 
みなさんは気になるお相手から2回目のデートに誘ってもらうために
初デートでどのような心掛けをしていますか?

感情表現していますか??
初デートでまず見られるポイントは単純に「一緒にいて楽しいかどうか」です☆
「楽しい」はシンプルですが心が動いている証とも言えます。
初デートの際、男性は女性からどんな評価を受けているのか気になってひやひやしているもの。
だからこそ、楽しい気持ちや嬉しい気持ちは表に出していきましょう!
緊張のあまり感情を出さないでいると「僕と一緒に居ても楽しくないのかな?」
と男性は不安になり、次のデートに誘いづらくなります。
意中の相手から次のデートの誘いを貰える女性は、
「一緒に居て楽しい!これが嬉しかった!」などと男性に気持ちを伝えています。
デート後に連絡をするときも、デートのお礼と共に一言感情表現を入れると男性は喜びます♡

会話術を磨いていきましょう!
次にポイントとなるのが「会話がしやすいかどうか」です。
積極的に会話を楽しんでくださいね♬
初デートで終了してしまう大きな理由の1つは「会話が続かなかった」ということ。
それだけ会話がカギを握っているんですね。 
もちろん会話が苦手で緊張してしまう人もいるでしょうが、 事前に話題を考えておいたり、
積極的に質問することなどを心掛けていくと1つの話題で会話を膨らませることができますよ。
事前の準備やイメージトレーニングもするといいでしょう。
会話の盛り上げを全て男性に任せてしまうと消極的な女性と思われてしまい、
次のデートに誘われなくなってしまいます。
会話は下手くそでもいいんです! 
積極的に話そうとしている姿勢が男性に伝われば、男性も盛り上げようとしてくれるはずです。

余韻を残して帰ってみましょう! 
 次のデートに誘ってもらうためには、「もう一度会いたい」と思ってもらわなければなりません。
初デートで自分の持っている全てを出し過ぎてしまうと、男性はまた会いたいとは思わなくなるもの、、、
気になるギャップを感じたり、まだ聞けていない話題があるからこそ興味を持ってもらえます。 
次へと感情が動いていきます。 
初デートでは全てを出し切るのではなく、余韻を残して帰ってくるぐらいがちょうどいいかもしれません。
外見も大事ですが、中身の引き出しを多く持っていることも大事です☆

初デートから2回目のデートに繋げるためには、 男性に「余韻=置き土産」を残しましょう♡
楽しいデートの後は家に帰ってからもその人のことを考えたりしませんか?
意中の人にまたデートに誘ってもらうためには、 
ただ無難な態度をとっていればいいというものではありません!
お相手男性の「特別」になる必要があります。 
受け身姿勢だけでは、事は動いていかないので、
時には女性からアプローチして気持ちを表現することも 次に繋がるポイントなのかもしれません♬

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

39件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案