メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

幸せそうに見える人がしていること

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
三重婚活 いいとも!「幸せそうに見える人がしていること」-1

あなたは今幸せですか?

あの人いつも幸せそうだな~
と感じる人っていますよね。

幸せを感じている人が大事にしていることは一体何なのでしょうか?

①小さいことに幸せを感じている
小さい事でいいんです。
些細なことに楽しみを作っている人は幸せオーラが溢れています。
例えば、
「いつもはスーパーで98円のコーヒーを買うけど
週末だけはご褒美にコンビニで299円の高級コーヒーを買う♬」
とかそういうことでいいんです。

日常の中に小さな喜びや楽しめるポイントを作ることで
ワクワクしたり、些細なことにも喜びや感謝が持てるようになります。

②他人と比べない
他人と比べるといいことはないものです。
あの子がブランドの鞄を持っていたから私も買わなきゃとか、
あの子が〇〇していたから私も真似しないととか、
そういうのは疲れちゃいます...

他人の言動に振り回されてしまうと自分が何に幸せを感じるのか
気付きにくい状況になってしまうのです。

日々幸せを感じている人は、
自分と他人は別人で、違っていいのだときちんと線引きをして生活しています。

結婚はしたからといって幸せになれるわけではありません。
「今も」幸せを感じている人が結婚してからも幸せになれるのです。

 限られた時間の中で自分が大切にしたいものに比重を置いてみては?
自分のことは自分が一番分かっているはずです。
自分のことを癒せている人は幸せオーラが出ているなと感じます。

自分の幸せアンテナが向く方に素直に向いてみると
ちっちゃな幸せを感じて、幸せに過ごすことが出来るのではないでしょうか?  

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案