メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

女性がドン引きする男性の言動

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
三重婚活 いいとも!「女性がドン引きする男性の言動」-1

その振る舞い大丈夫ですか?

三重婚活 いいとも!「女性がドン引きする男性の言動」-2

今回は女性がドン引きしてしまう男性の言動をご紹介します。
男性側は良かれと思って発している言葉が、
受け止める女性側はドン引きしているケースはよくあります。

例えば、初対面の女性の前で
・「僕は過去に〇人と交際したことがある」
・「女性は家事や料理が出来て当たり前」
・「今日のためにメンズエステに行ってきました」
・「過去にお付き合いした女性の悪口」
・「僕のどこに魅力を感じるか教えて欲しい」
などなど...
初対面の人に言うことかい!という内容を喋ってしまっていませんか?

女性側はその場では愛想笑いしながら聞いてくれるかもしれませんが、
心の中では呆れ返っていることが考えられます。

「以前の恋愛で〇〇な思いをしたから次は同じ思いはしたくない」
という身勝手な意見をいきなり誰が聞きたいのか。

さりげなく着こなすからかっこいいのに
わざわざ来ている服のブランド名を言いお洒落自慢をしたり。

「どうしたら好きになってくれるのか」
と女性側の気持ちも確認せずに押し付けのような思い言動をしたり。

肉食系と押し付けは異なります。
かっこいいところを見せようとしすぎて
言わなくていいことまで言っていませんか?

自分の自慢や長所を全て話し切って「楽しかった!」と
気持ちよくなっているのは男性側だけということが多いのです。

自分だけを売り込んでも交際には発展しません。
お相手女性にも興味を持ってもらわなければ
交際や結婚に発展していかないことを肝に銘じてくださいね☆     

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案