メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

〇〇な婚活は絶対に上手くいかない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
三重婚活 いいとも!「〇〇な婚活は絶対に上手くいかない!」-1

今出来る婚活は何か?

三重婚活 いいとも!「〇〇な婚活は絶対に上手くいかない!」-2

ずばり!!
他人任せの婚活は上手くいきません!!

友達に誰か紹介してと頼んでいるのになかなかしてくれないとか、
友達が企画してくれる合コンの誘いをひたすら待つだけとか、
想いを寄せている人が自分の想いに気付いてくれるまでは何もしないとか、
まさに自分主導ではなく、他人任せ。

そして、そういう人に限ってあるあるなのが、
紹介してもらってもタイプじゃないと文句を言ったり、年齢だけで断ったり。(笑)
それでは月日だけがどんどん経っていきます。

結婚するのは自分です。
最終的に選ぶのも決めるのも自分です。
友達や親がいいなと思っても自分がいいなと思わなければ恋は始まりません。
他人任せではなく、自分から動かなくては結婚は近づいてこないのです。

コロナウイルスの感染拡大が長引いており、 思うように婚活が出来なくて苦しんでいる人は多いはずです。
いつまで続くのかとしんどくなりますよね。
でも一方で、コロナ渦でも結婚していくカップルが多数いるのも事実です。

大切なのは、
「ないものに目を向けるのではなく、あるものに目を向けること」です☆

コロナウイルスが存在する前は大人数の婚活イベントや、お酒を飲みながらの合コンなど
制限なく自由に出来たものが出来なくなりましたよね。
でも、そこに対して文句を言っても何も変わりません。

こんなご時世でも出来る婚活もあります。
感染対策をしながらの1対1でのお見合いやオンラインの活用などなど。
あるものに!今出来ることに!目を向けてみて欲しいなと思います。

行動しなければ、誰の目にも止めてもらえません。
あなたの魅力を伝えられる婚活の環境下に立てていますか?

世間との繋がりが乏しくなっている今だからこそ
自分が婚活していることを知ってもらえる環境に立つことが大事です☆

結婚したいけど何も出来ていない人がいましたら、
迷ったらやめるではなく、まずやってみてはいかがでしょうか?♡
「時は金なり」です!!

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

39件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案