メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

追いかけられる女の秘訣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
三重婚活 いいとも!「追いかけられる女の秘訣」-1

追いかけてばかりの恋をしていませんか?

三重婚活 いいとも!「追いかけられる女の秘訣」-2

彼に追いかけられる秘訣は一体どんなことなのでしょうか?
「追いかける恋ばかりしている」
という人は彼に追わせる作戦も考えてみてくださいね☆ 

●会うたびに余韻を残す
「知り尽くしたものに興味が湧かなくなる」
ミステリアスでまだ分からないことがあるから
追いかけたくなるしまた会ってみたくなるという男性からのお声は多いものです。

そうなのです。
出会ってすぐに自分の情報を全部出さずに
小出しに話をしていくことで興味を持ってもらうことが出来る上に
次のデートにも繋がりやすくなります。

「次回のお楽しみ」を作るのです☆
もっと一緒に居たいと名残惜しい方が次のデートを待ち遠しく思ってもらえます。
ひとつ「謎」を作って帰ってきてみるのもいいワザかもしれません。
何でも良かれと思ってオープンに話すと
「いい人止まり」で終わってしまうので
ちょっとした駆け引きも必要になるのです。

●連絡しすぎないこと
彼のことが好きで気になってしまうあまりに
ついつい連絡を頻繁に送る人がいます。
彼から返信がないからと言って自分ばかりから連絡をしていませんか? 

連絡をマメにくれることは彼にとって安心材料になり
彼が返信を怠ってしまう原因になることもあります。

「どうせあいつは俺のこと好きだからな~」と悪い意味で甘えてしまんだそう。

連絡ペースは彼と合っていますか?
たまには既読してから返信するまで少し時間を空けてみたり、
密な連絡をちょっとだけ止めてみるなどの行動をしてみて
たまには彼の気持ちを確かめてみるのもいいかもしれません。

追われる女のポイントまだまだたくさんありますよ♡

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案