メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

結婚を引き寄せるハッピーマインド

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「結婚を引き寄せるハッピーマインド」-1

結婚に近い女性の心意気

三重婚活 いいとも!「結婚を引き寄せるハッピーマインド」-2

婚活マインドを整えることは大切です。
心の状態は婚活にも大きく作用される傾向があります。
ハッピーマインドで婚活に挑めるように準備をしてくださいね♡

 

①ストライクゾーンを広げる
一目惚れじゃない人以外は会わない人がいますが、それではなかなか結婚を引き寄せることが出来ません。 白馬の王子様に乗った完璧な条件の人が現れるという理想は、現実ではなかなかないものです。 はじめはそんなに魅力を感じなくても、生理的に無理でなければ会ってみることが大切です。 出会えるチャンスがあること自体、奇跡でチャンスなのです☆ ある程度視野を広げていくことで、結婚への可能性も広がっていくものです。 「自分はこういう人と結婚するべき」と思っていることも、いろいろな人に出会うことで覆されていくものなのです。 結婚を早く引き寄せるためには、フットワークの軽さも重要な要素になってきます。 
     
②全てを経験値に変えられる
ご縁が上手くいかなかったとき、途端にお相手の文句や悪口を言う人がいますが、それでは素敵なご縁は寄ってきません。 ダメだったことにすがっても、文句を言ってもいい方向には進みません。 結婚を引き寄せられる人は、全ての出会いや失恋を経験値に変えています。 幸せな結婚をするためには、この失恋や失敗にも意味があると受け入れているのです。 結婚をすると決めたのは自分で、そのあとに起こる全ての事には理由があるというマインドです。

③信じてトライする
何より大切なのは、「自分は幸せになっていいんだ」と思うこと。 不思議なもので「私は幸せになる価値がない」と思っていると本当にご縁が寄ってこないものなのです。 あなたは幸せになっていいのです♡

 

まとめ
ハッピーマインドを持って婚活出来そうでしょうか?
結婚は絶対にしなければならないものではありません。
結婚して更に幸せになりたいと望むのであれば、婚活に臨みやすい状況を自分で整えてあげてください。
婚活していれば良い事ばかりではないので、嫌なことが起きたときにマインドを保てるようにしたいですよね。

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案