メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

常に彼女がいる人は〇〇が上手な人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
三重婚活 いいとも!「常に彼女がいる人は〇〇が上手な人」-1

彼女が出来ずに悩んでいる婚活男性へ

三重婚活 いいとも!「常に彼女がいる人は〇〇が上手な人」-2

自分は全然彼女が出来ないのに、あの友達はいつも彼女がいるっていう人いませんか?
常に彼女がいたり、交際に発展しやすい人は、「相手が口に出して言ってはないけれど本当はやってほしいこと」を実践できている人です☆
つまり彼女が喜ぶことを先回りしてできる人です☆
交際発展するには、相手の心を惹きつけなければなりませんよね。
今回はそんなポイントをいくつかご紹介します。

①褒め上手
相手のことを恥ずかしがらずに褒めることはできますか? 簡単なようでなかなか難しいものですよね。 「素敵だな」と感じることを素直に伝えられる人は好意を持ってもらいやすい傾向があります。 難しく考えなくていいのです。 「今日の髪型とても似合っていてお洒落だね♬」とか、「今日持っているかばんの色目可愛いね♬」などさりげなく褒めるといいですよ。 モテ男はこれが上手に使えているんです! 体型のことや、オーバーすぎる褒め言葉は逆効果になることもあるので要注意です。

②好意を寄せていることを口に出せる
自分の気持ちは口に出さねければ相手に伝わりません。 しかも、女性は大切なことはきちんと口に出して欲しいと思っています。 初デートでいきなり「好き」というのは驚かせてしまうかもしれませんが、3~4回ほどデートを重ねて「いいな」、「交際したいな」と思うのであれば、前向きに考えている気持ちを相手に伝えることも重要です。 たまに「好き」というニュアンスだけは伝えたという人がいますが、ニュアンスでは伝わりません!笑
遠回しに伝えると、男気がなく中途半端な人だと思われてしまいます。 OKが貰える可能性もNGになる可能性も50%ずつはあるのです。 だから、自分の彼女にしたいのなら勇気をもってアタックすることも大切です☆ 自分の気持ちを自分の中だけで押し込んでいては、好意を寄せている人を別の人に取られてしまいますよ!交際への発展が上手い人は、「好意を寄せていることを伝える、そして、ドシッと構えて返事を待てる人」ですよ☆

③些細な事にも気付ける
相手の変化や頑張りに気付いてあげられる人もモテ男です♬ 髪型を変えたことを気付いてくれたり、頑張って取り組んでいることに気付いて応援してくれたり。 「私のことをよく見てくれているんだな」と感じてもらいやすいですよ♡ また、気付きは気遣いにも繋がります。 例えば、「デート日の天候は雨」、「お相手がロングスカート履いている」。 このような状況のとき、あなたはどんなことに気付きますか? お店は屋根付きの駐車場があるところにしたり、ゆっくりめに歩いてあげたり、車から降りるときに傘をさしてあげたり。 いろいろありますが、「気付ける」のと「気付けない」のには大きな違いがあります。 「早く交際したい」と必死になるのも分かりますが、まずは目の前のお相手のことをしっかり観察してみてくださいね☆

まとめ
いかがでしたか?
「かわいいは作れる~♬」と言われるのと同じように、「モテ男要素も作れる~♬」のです!笑

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案