メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

どんな人と結婚したら自分は幸せになれるのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
三重婚活 いいとも!「どんな人と結婚したら自分は幸せになれるのか?」-1

自分にふさわしい結婚相手とは

三重婚活 いいとも!「どんな人と結婚したら自分は幸せになれるのか?」-2

いろいろな人との出会いがある中で
自分は一体どんな人と結婚がしたいのか
分からなくなるときがありませんか?
婚活を長期間頑張っている人は
特に感じたことのある
お悩みなのではないでしょうか。

この人を無理矢理好きになろうと思っても
やっぱりそれは出来ないし、
追いかける人には振り向いてもらえない。

理想現実の違いに気付かされますよね。

でもそんなときは
一度立ち止まって考えてみてください。

「どんな人と一緒にいたいか」
それよりも
「どんな人と一緒にいるときの自分が好きか」
これなんじゃないかなと思います。

見た目だけでは
とても自分の好みの理想像ではない!
街ですれ違うだけだったら
きっと目にも止めていなかった!
でもなんだか自分らしくいられる!
好きなものは好きと言えるし
嫌なことは嫌だと言える!

そんな相手と一緒になる
こんな展開も十分にありえるのです。

会うときにいつも無理をして頑張って
背伸びして会わなければいけないお相手には
いつか疲れて限界が来てしまいますからね。

自分の気持ちがどう感じているか。
そこに注目してお見合いやデートしてみてはいかがでしょうか?
どんな人と一緒にいるときの自分が好きですか?

「この人と一緒に居る自分が好き」
そう感じたらそのお相手を大事にしてくださいね。
あなたらしく居られる相手はどんな人ですか?

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案