メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

○○に心当たりがある婚活女子はやばいかも!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「○○に心当たりがある婚活女子はやばいかも!?」-1

婚活女子の危険信号とは

三重婚活 いいとも!「○○に心当たりがある婚活女子はやばいかも!?」-2

こんなご時世になっている今「あのときああしておけばよかった...」と後悔が押し寄せていたりしませんか?

当たり前が当たり前ではない今、誰かと会えるだけで幸せなんだな、職場に出向いて仕事出来るっていいな
、誰かが隣にいてくれるって安心するな、と改めて感じさせられる日々ですよね。恋愛や婚活において、誰とも会えず寂しさが押し寄せてくるあまり「あのときあの人と交際していたら...」「彼の告白をあの時受けていたら...」タラレバ女子になってませんか?
今だからこそ気付けたことを前向きに捉えて次の恋に生かすための準備をしましょう。

タラレバ女子のみなさんへ
交際までのハードルを下げませんか?少しだけ恋愛バカになりませんか?

「交際までのハードルが高い女性」は頭でしっかり考える堅実な方が多いです!友人から男性を紹介してもらったとしても気乗りしなければ何となく断ってしまってチャンスを棒に振ってしまうタイプ。3年以上異性と交際していないのなら気になる異性と一度交際してみては??

「ずっといないからこそ妥協したくない」という意見もよく聞くのですが...しばらく交際から遠退いてしまうと理想と現実の違いに幻滅してしまったり交際そのものに気疲れしてしまいます!

恋愛はマラソンと同じです。フルマラソンを完走するには練習する時間が必要になりますよね。恋愛にもトレーニング期間が必要ですよ!「プライドにより恋愛バカになれない女性」は恋愛にのめり込んでしまうことに対して周囲の目が気になったりプライドが許さず自己嫌悪に陥ってしまう方が多いです!

本当は存分に甘えたりしたいし、本能のまま恋がしたいのに出来ない。思い当たる女性がいらっしゃったら
まずはプライドの高い自分を素直に認める!恋愛している自分が恥ずかしかったり、周囲の目が気になるんだと思いますがあなたが思うほどそんなに周りの人達はあなたのことを見ていません笑
恥ずかしいと思っているのは自分だけ!安心して自分の素直な気持ちに従ってみることをオススメします♡

タラレバ女子を卒業するために
こんなときだからこそ見直しを。次の恋に向けて準備しませんか??

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案