メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

奢られ女子になるには○○が必要♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「奢られ女子になるには○○が必要♡」-1

あなたはデートで奢ってもらえる?それとも割り勘?


デートに行ったときに男性が奢ってくれず「割り勘だったんですけどー!」
と文句を言って帰ってくる女性がいますが逆に...そのデートで奢られる女性の対応が
きちんと出来ていたのでしょうか??


そりゃあ男性だって
奢りたいと思える女性でないと
奢ろうとは思わないはずですからね!


奢られ上手な女性は
楽しそうに話をしたり、
お相手の男性をうまく盛り上げたり、
おいしそうに食事をしたり、
会計時にお財布を出す素振りをしたり、
ごちそうさまでしたと感謝を伝えたり、
お相手の男性をきちんと立てています。


つまらなさそうにしていたり
自分に興味ある素振りがなかったり
お礼の言葉もない女性に対して
奢ろうと思う男性はいないはずです!


奢られ上手な女性はそれなりに自身でも
いろいろと意識しているということです。
お相手の男性に配慮がきちんとあります。


奢られ上手な女性になったとしても
大切なのは感謝の気持ちを忘れないこと!
そうすることでまた次回も気持ち良く
男性から奢ってもらえるのではないですか?


割り勘女性になってしまっているのには
自身にも問題があるのかもしれませんよ!

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案