メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

婚活が上手くいかない理由とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
三重婚活 いいとも!「婚活が上手くいかない理由とは」-1

婚活をつまずかせている要因はコレかも

「こんなにも必死に婚活しているのに
全然報われる兆しがなくて凹んでいます」
そんなお悩みはよく耳にします。


婚活は先が見えないトンネルを
駆け抜けていくようなものです!
ゴールが見えていないからこそしんどい!
そうですよね!分かります!!


ですが!!!
「婚活はただ闇雲にやればいい」
というものではありませんのでご注意を。


何かを軸にして婚活していない限り
自身と向き合う基準がないまま
婚活を進めることになってしまいます。
誰に会っても何か違うの連続になります。


一番多い上手くいかない理由は
「そもそも何故結婚したいか自分でも謎」
というパターンですかね。


・どういう人生を送りたいか考えがない
・譲れない条件整理が出来ていない
・条件のみで相手を判断している
・誰かに幸せを貰おうとしている
などなど...
周りからの目や評価ではなくて
「本当に自分が大切にしたいこと」
としっかり向き合ってみてくださいね。


誰のために結婚するかを考えてください。

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案