メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

男性の本音は〇〇から読み取ろう☆

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「男性の本音は〇〇から読み取ろう☆」-1

彼が何を考えているのか分からない時は

三重婚活 いいとも!「男性の本音は〇〇から読み取ろう☆」-2

「彼が何を考えているか分からない」、「私のことを好きでいてくれているか不安」という女性からのお声はよく聞きます。
男性の本音はどこから読み取ればいいのでしょうか?
愛情表現の仕方は男性と女性で異なる傾向があったりします。
彼の気持ちを受け取り間違いしないためにはここを見ましょう☆

 

男性の本音
男性の本音が現れるのはやはり「行動」です☆ 彼の気持ちが自分に向いているか不安な時、女性は「好き」や「愛してる」などの言葉を欲しがってしまう傾向が強いですが、彼の「行動」を見てあげてください。 短時間のために会いに来てくれたり、仕事が忙しくてもデートの日にちはきちんと作ってくれたり。これが好きから生まれる行動力です。本当に好きな気持ちがないと、彼女のために時間を作ったり、一緒に過ごす時間を大切にしたりはしないと思うんですよね。 でも逆に、言葉はいくらでもごまかすことが出来たりします。 いつもメールやLINEでは「好き」と言ってくれているのに、なかなか会ってくれない、時間を作ってくれない方が怪しいと思った方が良いでしょう。 男性は女性よりも単純な思考なので、行動を見れば分かりやすかったりするのです。 彼の気持ちが分からなくて不安な人は、彼の「行動」をチェックしてみてくださいね。 好きだから行動に移せるのです☆

 

本気で向き合ってくれている姿勢とは?
きちんとあなたの話に耳を傾けてくれる人ですか? 自慢話ばかりしていたり、あなたの話を遮って話をしてくる人はあなたに関心や興味がないのかもしれません。 あなたのことを知ろうと話をしてくれる姿勢があるかどうかも見極めポイントになるのではないでしょうか。

 

彼のことをどこまで知っているか?
彼が自分のことをどこまで話してくれいるかも重要です。 つまり、自己開示をきちんとしてくれているかどうかです。 話をごまかしたり、嘘をつかれたり、簡単に約束を破ったり、仕事は何をしているかも教えてもらえなかったり、そのような言動があるとあなたと真摯に向き合ってくれていないかもしれません。 あなたが信用できる行動を彼がとってくれているかどうかです。 彼のことを何も知らないから不安になる、だから会っていないときに彼が何をしているのか気になって束縛してしまうのです。 お互いのことをきちんと伝えあって信頼関係が築けていれば、離れている時間も彼のことを信用出来るようになりますよ。

 

まとめ
彼の気持ちが分からなくて不安な気持ちになることってありますよね。
それは彼との関係性が上手くいっていないから不安な気持ちがこみ上げてくるのです。
そんな状況のときは彼の言動を冷静に見つめることで本音が見えてきます。
「彼は私のことが好きなはず」・「彼に想われていない現実を知るのが怖い」と思っていると彼の言動を無理矢理いい風に解釈してしまう人がいます。
あなたのことを想ってとってくれている行動はどれだけありますか?
もし都合のいい女になっている傾向があれば、あなたのことを大切に想ってくれる人を探す必要があるのかもしれません。

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案