メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

不幸な恋愛を引き寄せてしまう女性の特徴 

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
三重婚活 いいとも!「不幸な恋愛を引き寄せてしまう女性の特徴 」-1

不安な恋愛しかしていない人へ

三重婚活 いいとも!「不幸な恋愛を引き寄せてしまう女性の特徴 」-2

幸せを逃してしまう人の傾向とは?

いつも不幸な恋愛を引き寄せてしまっている人の特徴として、「優しすぎる」「真面目すぎる」という傾向が挙げられます。
毎回毎回上手くいかない恋愛をしている気がするという人、いますよね?
服装にも気を遣っていて、言葉遣いやマナーも丁寧、コミュニケーション力もあるのになぜかいつも続かない恋愛をしている人...もしかしたら良かったことを喜ぶ恋愛をするのではなくて、足りなかった部分を反省してばかりの恋愛をしていませんか?
細かい事にも気配りが出来て、相手の気持ちに寄り添ってあげられる人ほど、「もっと尽くせるんじゃないか」、「あの時もっと違う行動をしていれば」という心配や不安を抱えやすい傾向があるんです。
その心配や不安から自分を責めてしまって、「自分はダメだ人間だ」、「幸せにはなれないんだ」と思い込んでしまうんです。
そして、無意識のうちに幸せになることを自分から避けている状況に陥ってしまって、不幸な恋愛を引き寄せてしまうんですよね。
あなたは幸せになっていいんです♡あなたは幸せになれます♡
自分で自分を大事にしてあげることで、自分の価値も上がっていくのです。
ダメだったことに目を向けるのではなく、頑張ったことを自分で褒めてあげてください。
いつも彼の意見に合わせている、いつも彼の予定を優先している、彼からの連絡は即返信している、彼に思っている本音が言えない... そんな人はまず自分中心の生活も大事にしてくださいね。
自分が幸せでいないと、結婚してからも幸せになれないです。
どうしたらいいか分からない人はまず、怒ったり、イラついたり、悔しかったり、不安に感じる自分の思いを否定しないでください。
感じてはいけない感情と思わずに、全ての感情を受け止めてあげることが大切ですよ☆

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案