メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

2回目のデートに誘われる人と誘われない人の違い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
三重婚活 いいとも!「2回目のデートに誘われる人と誘われない人の違い」-1

モテる人の心得

三重婚活 いいとも!「2回目のデートに誘われる人と誘われない人の違い」-2

初デートは出来たものの2~3回目のデートに繋がらないというお悩みをよく聞きます。
気付いたら連絡頻度が少なくなり、自然消滅しているなんてことはありませんか?
次のデートに誘われる人と誘われない人の違い。それは一体何でしょうか。
2回目のデートに行きたい人ってどんな人か考えてみてくださいね☆

 

2回目のデートに誘われる人の特徴
それは...デート中に「おもいっきり楽しめているかどうか」です♡ 自分の話はしないで聞き役だけに徹したり... 自分の意見を言わずに「なんでもいいよ」ばかりだったり... 無言の瞬間をどうしようと気にしすぎたり... 相手の反応や顔色を常に気にしていたり... これではただの気疲れデートに行っているだけです。 そしてこのようなことを考えているときって笑顔が消えちゃうんです。 だから、お相手にも伝わってしまって、つまらないと思われてしまうんです。 笑顔がなく楽しんでいる素振りがなければ、また次誘いたいとは思わないですよね。 「一緒に居て楽しいかどうか」これがまずは一番大事なのでは? 条件うんぬんや深い話は関係性が深くなってから話した方が良い関係性が保てたりします。 まずはスマイルですよ、スマイル♬

初デートの心得
何と言っても初デートを成功させなければ次のデートには繋がりません。 「どうしたら楽しくなるかな?」と考えてみてください♬ そして自分のことややりたい事、行きたい場所を話してみましょう。 「楽しませてもらおう」ではなくて、自分からも参加型の姿勢でデートに臨むと楽しくなりますよ! 笑顔が素敵でその場を楽しんでいる人はお相手からの印象がとっても良いです☆

意中の相手を振り向かせるには
意中のお相手に振り向いてもらうためには、自分に魅力を感じてもらうことです♡ 人は自分にはないものに魅力を感じて惹かれる傾向が強いです。 だからお相手が好きなことに全部合わせなくてもいいのです。お相手に合わせすぎると自身の魅力は発揮できず、「あなたの個性って何?」って逆に思われてしまいます。 興味深くて楽しいと感じる人だから次もまた会いたくなる。 何に対しても同じ反応しかしない人はつまらないと感じてまた会おうとは思わない。 「嫌われたらどうしよう精神」を捨ててデートした方があなたの魅力を発揮させるかもしれませんよ♡

 

まとめ
自分にあるものに目を向けてくださいね。
そして、笑顔でその場を楽しむこと☆
自分ならどう感じたときに2回目のデートに行きたくなるか、自分に置き換えて考えてみると分かりやすいかもしれないですね。

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

41件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案