メニュー

三重婚活 いいとも!

イオンタウン所在☆痒い所に手が届くサポートをお約束します!

もはや最後の砦! 結婚相談所で婚活するその実態とは?

三重婚活 いいとも!「もはや最後の砦!  結婚相談所で婚活するその実態とは?」-1

結婚相談所は「最後の砦」「最終手段」なの?

三重婚活 いいとも!「もはや最後の砦!  結婚相談所で婚活するその実態とは?」-2

①結婚相談所に登録してる人はどんな人なの? 
三重婚活いいとも!は結婚相談所を柱に婚活イベントも同時に運営しています。 婚活イベントは今まで200を超えるイベントを開催してきました。 だからこそ分かることがあります… 「結婚相談所に登録している人の方がハイスペック」 これ本当です。 ではなぜ?と思われるかと思います。 つまり結婚相談所に登録されている方の多くは、最終手段と思って入会されていないというわけです! 【普段お会いできない、より良い方真剣な方にお会いしたい】 これが入会者の想いなのです。

②結婚相談所に登録するのが恥ずかしい? 
初回面談に来られる方もよくそう言われます。 結婚相談所が「最後の砦」だと考えている方にとっては確かに恥ずかしいのかもしれませんね。 しかし、結婚相談所で結婚まで至った方の確率は40%を超えています。 そして、どの婚活ツールよりも高い数値になります。 みんな結婚がしたいから婚活をしていますよね? 結婚につながらない婚活ツールを使ってダラダラ活動しいつまで経っても結婚できない… この方が惨めで恥ずかしいことではありませんかー? 現実をしっかり見れている方は、婚活ツールもちゃんと考えています。

③お金が大切!できれば費用は払いたくない
お気持ちはよく分かります! 確かに結婚相談所に登録すれば費用がかかり、成婚された際には成婚料もかかります。 ですが、決まれば早いです。 お金がかからず何年も婚活するのと、お金がかかっても1年以内に結婚ができる。 効率が良いのはどちらでしょうか? ハッキリ言います。 【本当に大切なのはお金ではなく時間です】

まとめ

今や結婚相談所で婚活をする事は最後の砦でも最終手段でもなく、一番結婚に早い婚活ツールとして利用されています。

いわば婚活パーティーや合コン・合コンなどと横並びのツールとなっています。

公的証明があるからこそ結婚を真剣に考えている人しかいない、明日にでも結婚したい人達ばかりです。

そういった環境の中で婚活することがとても重要になります。

言い方は悪いですが、、、

一番結婚まで手っ取り早いのが『結婚相談所』です♪

 

この相談所を知る

三重婚活 いいとも!

40件

三重県三重郡菰野町宿野414-2 お茶の里きららイオンタウン店2階

近鉄湯の山線 桜駅

IBJ AWARD 受賞

三重婚活 いいとも!の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案