メニュー

プレシャスマリー京都烏丸

誠実丁寧な安心サポートで婚活の道のりをしっかりと応援します!

2023年は卯年!どんな年になる?

  • 男性向け
  • 女性向け
プレシャスマリー京都烏丸「2023年は卯年!どんな年になる?」-1

目次

  • 明けましておめでとうございます
  • 2023年は恋愛・結婚運に吉
  • 2023年の開運行動とは?

明けましておめでとうございます

いつもありがとうございます。 

プレシャスマリー京都烏丸 サポートスタッフの東郷です。

本年も皆様に良縁が舞い込む年となりますよう尽力いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


2023年はウサギ年ですね!

実は年女でウサギを飼っていたこともあり、個人的にはなんだか今年はいい事がたくさんありそうな予感がしてワクワクしております。

余談ですが、我が家で飼っていたウサギさんはとっても長生きをしてくれてドクターもびっくりの14年というご長寿うさぎさんでした!

ウサギの平均寿命は7〜8年と言われているので、想定よりも長く癒しを与えてくれて家族一同感謝の気もちでいっぱいの思い出となっております。。

それは良いとして今年の運気について調べてみました!


2023年は恋愛・結婚運に吉

ウサギは多産のシンボルでもあり、恋愛・結婚ブームとなります。

コツコツと頑張ってきた人に光があたり、評価される年。また新時代に革新を起こすような人が出現し新たな技術や仕組みが世に出てきます。

そのため古い価値観や仕組みは淘汰される流れとなるため、新時代をキャッチした人が大きく成功できるでしょう。新しい考え方を面白がれる人であればあるほど良い流れに乗れるということですね。

避けた方がいいのは、これまでのやり方に固執すること。またコミュニケーションの取り方にも変化が現れ、SNSと距離を置き、一人で楽しむことも主流になりそうです。

結婚したとしてもお互いを尊重し、「おひとりさま」を楽しめる余裕を身につけることが時代に合った暮らし方と言えるのかもしれませんね。


2023年の開運行動とは?

☆古い価値観や仕組みに捉われないこと。

固執することをやめ、本当に必要かどうかを見極めて捨てていくことも大事。

☆新しいものに目を向ける。

時代が変化していくタイミングです。新しい技術に目を向け、前向きに取り入れていくこと。

☆世の中全般で恋愛や結婚運気が高まる。

自分磨きをしながら積極的に行動し、他人と比べないこと。


コロナ禍ということもあり、仕事の仕方から私生活、コミュニケーションの取り方に変化が出てきたことを実感しているここ数年ですが今年はそれが加速して新たな時代へ向かう時。

常々思うことですが、新しい仕組みや世の中に合わせて自分のあり方を見直し必要なものを柔軟に取り入れていくことのできる人は幾つになっても魅力的です。

私自身も年々考えが凝り固まってきたなぁと反省することも多く、今年はもっと新たな価値観や流れを受け入れて自分の幅を広げていきたいと思いました。

皆様にとって2023年がより良い年となりますよう、お祈り申し上げます。


【参考 MORE「ゲッターズ飯田さん、教えて!2023年はどんな年になる?」】

■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■ 

プレシャスマリー京都烏丸 https://preciousmarry.com/  

カウンセラー小川:070-5340-3722 

お電話受付時間:11時~19 

<面談は予約制・19時開始迄

定休日: 水曜 

604-8136 京都市中京区 三条通烏丸東入る梅忠町24 三条COHJUビル4階 未来ビューロー株式会社内 

■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■ 

国内No.1の会員数 

68千名様 IBJ (東証一部上場加盟

この相談所を知る

プレシャスマリー京都烏丸

2件

京都府京都市中京区三条通烏丸東入ル梅忠町24 三条COHJUビル4F・未来ビューロー(株)内

地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅5番出口 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プレシャスマリー京都烏丸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案