メニュー

プレシャスマリー京都烏丸

誠実丁寧な安心サポートで婚活の道のりをしっかりと応援します!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

a 333
5.0
2ヵ月前
息子が大変お世話になりました。結婚式も決まり家族皆で喜んでいます。良いご縁を繋いでいただき本当にありがとうございます。
Mitsuki
5.0
2年前
先日こちらの相談所でお世話になり、成婚退会しました。 当初選んだ理由は、烏丸御池駅から徒歩1分で好アクセスだったことと業界最大手のIBJ加盟店だったことです。 実際入会するかは正直カウンセラーの方との相性次第かな…という気持ちでいたのですが、カウンセラー小川さんと面談をした時に結婚相談所に抱きがちなマイナスイメージが一切無く「この方なら安心して相談できる」と感じられたことが決め手となりました。 実際入会してからも、仕事の話やプライベートのことも含めて聞いてくださり前向きなアドバイスをいただくことができたので婚活にも前向きな気持ちを維持していられたように思います。 優柔不断なところが多い私にも優しく勇気づけて下さった言葉の数々は今でも心に残っており、婚活を通して出会えてよかったです。 入会後コロナ禍に突入し続けられるか不安な時期もありましたが、面談やお見合いはオンラインでも可能だったのでアドバイスをいただきながら続けることができ結果的には素敵なご縁に巡りあえました。 普段は仕事と家の往復、婚活パーティーやアプリなども苦手な人見知りな性格なので結婚相談所というシステムは私に合っていたように思います。 小川さんには精神面から服装など具体的なことまで手厚くフォローしていただき本当に感謝しています。大変お世話になりました。

この相談所を知る

プレシャスマリー京都烏丸

2件

京都府 / 京都市中京区

烏丸御池(からすまおいけ)駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プレシャスマリー京都烏丸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案