メニュー

プレシャスマリー京都烏丸

誠実丁寧な安心サポートで婚活の道のりをしっかりと応援します!

気になる名言。どんな人を選ぶべき?迷ったら…

  • 婚活のコツ
プレシャスマリー京都烏丸「気になる名言。どんな人を選ぶべき?迷ったら…」-1

一緒にいて楽しい人ではなく、離れて寂しいと思う人を選びな

いつもありがとうございます。  

プレシャスマリー京都烏丸のサポートスタッフTogoです。


先日こんな言葉を知りました。

「一緒にいて楽しい人ではなく、離れて淋しいと思う人を選びなさい」

なるほど〜!とすごく腑に落ちました。

一緒にいる時に「この人楽しいなぁ」と感じるお相手は結構多いと思います。

しかし、離れた時に淋しいと思うようなお相手はどれくらいいるでしょうか。

私は別れてすぐに「また会いたい」と思う人ともまた違うと思います。

すぐにまた会いたいと思う人、それは恋をしている相手。

片時も離れたくない、心が燃えている状態です。

大人ならわかると思いますが、残念ながらそういった気持ちは長期間継続することは極めて困難で人間はその時の気持ちをずっと温めておくことはできないのが現実です。


離れて淋しいと思う人はじんわりと心に住み着くような、恋よりもっと人と人との安らぎを感じる相手なのではないか、そんな気持ちを持てる相手なら何年後も何十年後も様々な困難があったとしても、心のどこかで相手を思う気持ちを温存できるのではないか…そんな風に思います。

恋と愛の違いはそんなところにも潜んでいるのですね。

皆様にも「離れて淋しいと思う人」「淋しさを感じた時に思い出す人」そんな方とのお出会いがありますよう願って病みません。


■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■

プレシャスマリー京都烏丸

https://preciousmarry.com/ 


カウンセラー小川:070-5340-3722

お電話受付時間:11時~19

<面談は予約制・19時開始迄>

定休日: 水曜


604-8136 京都市中京区

三条通烏丸東入る梅忠町24

三条COHJUビル4階

未来ビューロー株式会社内

■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■

国内No.1の会員数 68千名様

IBJ (東証一部上場加盟

この相談所を知る

プレシャスマリー京都烏丸

2件

京都府 / 京都市中京区

烏丸御池(からすまおいけ)駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プレシャスマリー京都烏丸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案