メニュー

プレシャスマリー京都烏丸

誠実丁寧な安心サポートで婚活の道のりをしっかりと応援します!

夏のお疲れ顔を撃退してスッキリ!オススメ美容家電♪♪

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
プレシャスマリー京都烏丸「夏のお疲れ顔を撃退してスッキリ!オススメ美容家電♪♪」-1

目次

  • ついにやってきた夏!?疲れが顔に出ていませんか?
  • その1☆お顔のたるみは頭皮から!ヘッドスパをお手軽に♪
  • その2☆PCやスマホで疲れた目元を癒してハリ&スッキリ
  • フレッシュな印象で魅力をアップしましょう

ついにやってきた夏!?疲れが顔に出ていませんか?

いつもありがとうございます。  

プレシャスマリー京都烏丸のサポートスタッフTogoです。


ここ最近、めっきり夏の陽気!

梅雨のジメジメ〜も気分が落ちますが、こうも暑い日々が続くと体に疲れが溜まりますよね。

さらに長引く緊急事態宣言やマスク&自粛生活も相まって、心身ともにちょっとお疲れ気味ではないでしょうか。

私自身マスクをつけるようになってから「ちょっと顔緩んできた!?」と気になっていたので、お疲れ顔やたるみ顔を撃退し、ハッピーを引き寄せるような「元気顔」になれるアイテムを試してみたのでご紹介いたします☆

その1☆お顔のたるみは頭皮から!ヘッドスパをお手軽に♪

プレシャスマリー京都烏丸「夏のお疲れ顔を撃退してスッキリ!オススメ美容家電♪♪」-3

2ヶ月前、美容室でシャンプー後頭皮マッサージをしてもらっていたところ、

「頭皮が硬くなっていますね〜!」と美容師さんに指摘されました。

確かに、仕事でPCを見続けることやNETFLIX漬けの休日もあったかも。。

頭皮が硬くなる原因は生活習慣による血行不良が大きく影響していて、そのまま放置すると抜け毛・白髪・肩こり・頭痛・顔のたるみとなって出てくるそうです…!なんとも恐ろしい話。

それを防ぐには、頭皮マッサージや運動で血行を促すことが効果的とのこと。

確かに頭皮マッサージ後ってとってもスッキリ気持ちいいし、目もシャキッと顔もスッとする感じがします。

でも自分でやるにはわりと力もいるし、毎日の継続はちょっと難しい。

ということで買ってみました!

パナソニック 頭皮エステ〈サロンタッチタイプ〉

https://panasonic.jp/hair/products/scalp_esthe/EH-HE9A.html

防水仕様なので毎日お風呂で髪を洗う時や、トリートメント後に使っています。

私は強めが好きなのでかっさタイプのブラシをつけてマッサージしているのですが、ちょっと硬めのブラシが頭皮をグイグイと痛気持ちよく刺激してくれてなんとも良い感じ。

もうちょっと全体を一気にグイッと押したいので片手で持てる小さめサイズは少し物足りない気もしますが、その分軽量で女性にも扱いやすくなっているのでしょう。

マシンを当てていると特に痛気持ち良いスポットを発見し、そこを重点的にマッサージしていると次第に痛みが消えていくのがわかります。

翌日同じところに当ててみても痛みを感じなくなっているのでこれはマッサージ効果が出ている!とちょっと感動してしまいました♪( ´▽`)

さらに、マッサージを毎日(時々サボって2日に1回の時もあり)続け、1ヶ月後に美容室に行ってマッサージしてもらったところ「頭皮ちょっと柔らかくなってる気がしますけど、何かしました〜?」と気づいてもらえました!

記憶に残るほどの硬さだった私の頭皮が、ようやく普通の人と同じくらいかちょっと手前まで改善したようです。

ちなみにたるみに劇的に効果が出るということはないのですが、お風呂後のスッキリ度がかなり増す実感はあるので継続すれば違いが見えて来るかも!?と期待しています。

お風呂のリラックスタイムにぜひ取り入れていただきたいアイテムです!


その2☆PCやスマホで疲れた目元を癒してハリ&スッキリ

プレシャスマリー京都烏丸「夏のお疲れ顔を撃退してスッキリ!オススメ美容家電♪♪」-4

社会人になってからずっとPCを使い続けているのですが、当たり前に目元がかなり疲れるんですよね。

さらにインスタ、Twitter、YouTubeの発達でスマホが手放せなくなり暇さえあればスマホを触ってしまう&スマホがなくなった生活は考えられない!という私のような現代人の方多いと思います…。

なんだかいつも目元が重く感じるそんな方にぜひ使ってみていただきたいのがこちら。

パナソニック 目元エステ

https://panasonic.jp/face/p-db/EH-SW68.html

(パナソニックさんの回者ではありません)

目元をじんわり温めながらマッサージしてくれる、超!癒し家電です。

私は実は2代目なのですが、2代目はアロマをプラスできる仕様になっていて香り系大好きなため歓喜しました。

私は寝付きが悪いタイプで、布団に入ってからなかなか寝られず考え事をしているうちに「あ、あれ調べたいな」とついスマホに手が伸びて夜更かしゾンビになってしまうことがあるのですが、このアイテムを使うと最初は眠くなかたのにマッサージが終わる頃には寝落ちしてしまう度98%!!

心地よく眠りに落ちることができるのも推しポイントですが、目元をクックックッとリズム良く推されることで目元の水分(むくみ?)が動いていく感覚が分かりとてもスッキリします。

欲を言えば、もっと強くして〜!という思いもあるのですが目元の皮膚はとても薄く刺激を与えすぎるのはシワの原因になるため、「強すぎず弱すぎず適度に圧を与える」計算された強さなのですね。

リフレッシュモードとリラックスモードがあるので、朝と寝る前でダブル使いもオススメです。

とても癒されるので、寝付きが良くない方や目元に疲れを感じやすい方にはぜひ使ってみていただきたいです☆

フレッシュな印象で魅力をアップしましょう

第一印象はとても大事です。

若々しさやハツラツとした印象は記憶に残り、大きなプラスイメージとなります。

毎日エステに通うのは不可能なので、連日のお仕事や暑さでお疲れ気味なイメージを少しでも軽減できるおうちケアアイテムは積極的に取り入れるが吉!

美容施術のようにすぐに効果てきめんとはいきませんが、日々の癒しグッズとして取り入れてついでに見た目にも効果が現れたら最高ですよね。

ご自身へのご褒美はもちろん、プレゼントとしても喜ばれると思います☆ぜひお試しあれ〜!


■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■

プレシャスマリー京都烏丸

https://preciousmarry.com/ 


カウンセラー小川:070-5340-3722

お電話受付時間:11時~19

<面談は予約制・19時開始迄>

定休日: 水曜


604-8136 京都市中京区

三条通烏丸東入る梅忠町24

三条COHJUビル4階

未来ビューロー株式会社内

■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■

国内No.1の会員数 68千名様

IBJ (東証一部上場加盟

この相談所を知る

プレシャスマリー京都烏丸

2件

京都府 / 京都市中京区

烏丸御池(からすまおいけ)駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プレシャスマリー京都烏丸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案