メニュー

プレシャスマリー京都烏丸

誠実丁寧な安心サポートで婚活の道のりをしっかりと応援します!

オンラインお見合いが大人気です☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
プレシャスマリー京都烏丸「オンラインお見合いが大人気です☆」-1

目次

  • 緊急事態宣言中…活動はどうしよう?
  • オンラインお見合い…こんな不安、ありませんか?
  • オンラインお見合いはとにかく“楽”で“疲れにくい”!
  • ∞結びに--

緊急事態宣言中…活動はどうしよう?

こんにちは。いつもありがとうございます。
京都三条通りのIBJ加盟結婚相談所プレシャスマリー京都烏丸 サポートスタッフのTogoです。


緊急事態宣言が発出され、外出が制限される日々が続いていますね。

そんな中、当会が積極的におすすめしているのが『オンラインお見合い』です!


「でも、なんか画面に向かって話すのって難しそうだし…」「あんまり成功率高くないんじゃ…」と感じてはいませんか?

実は、そんな方にこそオススメなんです!

外出ができないからと活動を控えていても、時は無常に過ぎ去ってしまいます。。

当会がサポートしますので、一緒にいまできることをやってみませんか?

オンラインお見合い…こんな不安、ありませんか?


☆「人見知り、口下手で自信がありません」


話したいことや聞きたいことを手元に書き留めておいて自宅でリラックスしながら会話ができます。

さらに、お相手の目を見つめなくても、画面を見ながら話せばOKなので初対面の方ともお話ししやすいです。

良い意味でいつも通りのご自身を出せることで、お相手に魅力が伝わりやすくなるのではないでしょうか?(o^^o)



☆「婚活はしたいけれど、疲れてしまいます」


オンラインで準備するものは、良い感じの背景と清潔感のある上半身、以上です。

移動の手間や交通費、お茶代がかかりません。

45分の時間制限があるので長引くこともありません。

初対面のの方と対面でお見合いするとなると、当日朝からとても緊張しますよね。

服はどうしよう、ホテルラウンジでのマナーは…、緊張して自然体でいられるか、何回経験しても迷うものだと思います。

オンラインでお話したことがある方との対面デートならば、気楽にカフェでお茶できそうですよね♪


「画面を通すので、第一印象を良くできるか不安です」


お見合いでも第一印象はとても大事です。

対面で伝わる雰囲気も大事なのですが、実はオンラインでは撮り方でご自身の印象を底上げすることが可能です。

通販で簡単に購入できるリングライトは、スマホアプリのように表情を明るくし若々しく見せることができます☆

交通費が浮く代わりに購入される方も多いようですよ。


『まずはオンラインで第一印象アップ→対面デートへ繋げる』が成功の秘訣かもしれませんね。


オンラインお見合いはとにかく“楽”で“疲れにくい”!

オンラインお見合いの最大のメリットは、

“楽”で“疲れにくい”ことです。

メリットが多いので、コロナ禍を脱してもオンラインお見合いは主流になっていくとも言われています。


気軽に外出できず不便を感じる状況下ではありますが、

逆に人目を気にせず、2人だけの空間で自然体のご自身を見ていただくことができるようになりました。

対面お見合いメインの頃から変わらず、当会からも交際に進む方が続々と誕生しています。


とはいえ、最初は緊張や不安もあると思いますので
プレシャスマリー京都烏丸ではカウンセラーがリハーサルを行い、アドバイスをしてから本番に臨んでいただけますのでそこはご安心ください٩( 'ω' )و


今年も良いご縁を運ぶお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

∞結びに--

プレシャスマリー京都烏丸「オンラインお見合いが大人気です☆」-5


初回面談無料☆
当会オフィスまたはZoomオンラインでも承っております。
ご予約・ご質問お問合せはお気軽にご連絡くださいませ。
https://preciousmarry.com/contact
どうぞよろしくお願いいたします。

■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■
プレシャスマリー京都烏丸
https://preciousmarry.com/

カウンセラー直通:070-5340-3722
お電話受付時間:11時~19時
<面談は予約制・19時開始迄>
定休日: 水曜
〒604-8136 京都市中京区
三条通烏丸東入る梅忠町24
三条COHJUビル4階OpenOffice
未来ビューロー株式会社内
■□:::∞:::::∞:::::∞:::□■
国内No.1の会員数 約6万8千名様
IBJ (東証一部上場) 加盟
※2021年1月現在

この相談所を知る

プレシャスマリー京都烏丸

2件

京都府 / 京都市中京区

烏丸御池(からすまおいけ)駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プレシャスマリー京都烏丸の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案