メニュー

結婚相談室 Something Happy

理系目線の分析力と細やかなサポートが強みです!

当相談所がCLASSY 7月号に掲載されました!

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談室 Something Happy「当相談所がCLASSY 7月号に掲載されました!」-1

目次

  • 今年最後かつ最大のPR活動です
  • 当相談所の掲載記事

今年最後かつ最大のPR活動です

結婚相談室 Something Happy「当相談所がCLASSY 7月号に掲載されました!」-2

こんにちは。
結婚相談室 Something Happy代表の村上です。

今年に入って、とにかく顔と名前を知っていただきたい一心で、広告宣伝活動も色々やってきましたが、早くも年内最後の?PR活動として、本日(5/28)発売のCLASSY 7月号に当相談所を掲載していただきました!

広告掲載一覧
http://www.somethinghappy.jp/promotion

で、迂闊だったのが、大体こういうのって掲載誌を先方が送ってくださるんですよね・・。

それなのに、本屋に行って自腹で1冊買ってしまいました。

そして帰宅して郵便受けを確認したら掲載誌が送られてきていました・・💦

自分で読むにしても2冊はいらないですね・・。

ただ、最近は本屋に足を踏み入れることもほとんどなかったのですが、雑誌コーナーを見渡すと、CLASSY、結構減っていましたので、現地調査が出来たという意味では良かったです。

今回の企画は「3STEPSで幸せを掴む」というもので、STEP1が「自分を磨いて自信をつける」、STEP2が「運命の人を見つける!」、STEP3が「大切な1日にする準備」という構成になっており、当相談所はSTEP2の中に掲載されています。

当相談所の掲載記事

結婚相談室 Something Happy「当相談所がCLASSY 7月号に掲載されました!」-3

当相談所は「理系目線の分析力と細やかなサポート」をモットーに、精神論ではなく、極めて現実的に皆様の婚活をサポートさせていただいています。

今回初めて雑誌掲載させていただきましたが、沢山のCLASSY読者に見ていただけると良いな、と思っています。

それでは、週末も婚活頑張りましょう!

***

理系目線の分析と細やかなサポートで短期成婚を目指します!
川西・宝塚・伊丹・池田・三田・猪名川で結婚相談所なら

結婚相談室 Something Happy
http://www.somethinghappy.jp/

川西・三田・猪名川の地域情報サイト「まいぷれ」
https://kawanishi-sanda-inagawa.mypl.net/shop/00000363733/

この相談所を知る

結婚相談室 Something Happy

0件

京都府 / 京都市伏見区

結婚相談室 Something Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案