メニュー

エンミツ

京都・奈良で婚活するならエンミツ!

結婚します✨㊗️ご兄妹ですか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
エンミツ「結婚します✨㊗️ご兄妹ですか?」-1

目次

  • 引き寄せは素直さ
  • 大切に育てた愛
  • お気軽にお問い合わせください。

引き寄せは素直さ

エンミツ「結婚します✨㊗️ご兄妹ですか?」-2

こんにちは。

京都・奈良で婚活なら木津川市の結婚相談所エンミツの速川です。

ご結婚、カウントダウンに入りました💝

彼の素直さが引き寄せたご縁です。

あまりにもお二人が兄妹か!というくらい似てらっしゃる。

実際聞かれるらしいです😆

おふたりとも超々‥ シャイで恥ずかしがり屋さんなので、残念ながらお写真の掲載には至りませんでした。

が、タイトル画像のような丸いフォルム感あるほのぼのさんのお二人です。

去年9月に人生初めての婚活をスタート、見事3月にプロポーズ、4月「成婚退会」された男性の
サクセスストーリーの始まりです。
(活動期間8ヶ月、お見合~成婚退会まで4ヶ月)

入会時立てた目標‼️

①クリスマスは女性と過ごすこと
「仮交際」「真剣交際」どちらでもOK!
友達の紹介女性、合コンなどで知り会った女性など、
とりあえず、クリスマス期間は女性と1日でも一緒に過ごすこと。
プレゼント交換ができればなお良し。

②年末除夜の鐘を女性と一緒に聞く
オンラインでもOK!

③初詣に女性と一緒に行くこと

④バレンタインデー前後に女性と会う
チョコをいただいたらOK!

⑤ホワイとデー前後に会う
プレゼント渡す。

⑥3月に成婚

⑦一年後赤ちゃんを抱いている

こんなざっくりしたイメージから始まりました。

そして、次に課題です。

まず、プロフィール作成するにあたり、スーツがないのです。

普段着る機会がなく、あまり重要視して来なかった服装です。

これから始まる婚活に必要不可欠と伝えました。

スーツは、カウンセラーが渡したカタログを参考に専門店で彼がチョイス、靴はPF撮影同行時に購入して撮影に挑みました。

スタジオの雰囲気が彼にはとても心地よく初めての撮影はひきつる笑顔もなくすてきな一枚となりました。



さて、9月10日いよいよシステム公開、婚活始動です。

システム公開直後に彼が申し込む人数10人。

いただいたご縁はすべてお受けする。

手応えなし。

一週間後さらに20人。

さらに一週間後20人。

全くお見合いが成立しません。

そして一気に30人にお申込み。

10月14日、お見合いが成立!

初めてのお見合いは、
お互いの日程調整がなかなかつかず、お見合いは、さらに3週間後になりました。

その間、数人の方とお見合いが成立していました。

11月9日、人生初お見合いです。

お見合い付き添いました。

2時間以上も早い現地到着。

彼とカフェでお茶を飲みながら、2時間後のお見合いに向けてリハーサルしました。

もちろん彼は、お相手のプロフィールもしっかり確認、「ルール&マナー」、「お見合いNG集」もしっかり頭に入っています。

この日は、日曜日。

お見合い場所は、人気のラウンジで予約が取れません。

一時間前に彼がお席をキープし、カウンセラーがラウンジ前でお相手を待つことに。

予定開始時間10分前、お相手の彼女がラウンジに現れ、お席にてご紹介、お見合い開始となりました。

あまりの緊張と心細さの彼を目の当たりに帰れなく、
お見合が終わるのを待っていました。

1時間が過ぎ、1時間15分が過ぎ、1時間25分が過ぎたとき、彼から「今、終わりました!」の電話。

飛び切りの笑顔です🥰✨✨

話が弾んで楽しかったと。

で、当然「交際希望」です。

なんと彼女も「交際希望」

そして、

交際のはじまりです。

彼はこの時点で、彼女に決めていました。

大切に育てた愛

エンミツ「結婚します✨㊗️ご兄妹ですか?」-3

人生初のお見合いの方と交際を開始し、順調にデートを重ねていきます。

彼は、当初の課題でもある、毎日コンタクト、毎週デートを心がけていました。

まず、お互いシフト制勤務のため、時間調整が難しく仕事帰りに「ごはんをたべよう」となり、数回の夜ご飯デートを重ねていきます。

お二人のデートの内容はこちら ↓↓↓

「デートで飲むとき男性が注意すべきこと」

https://www.ibjapan.com/area/kyoto/08403/blog/68622/

 

一日デートは、デートスポットで有名な琵琶湖カフェやUSJ、和歌山のマリン施設etc

普段は乗らない彼ご自慢の高級車で遠出。

この間、クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーなどビッグイベントがあり有効に活用されました。

入会時に掲げた
「クリスマスは彼女と過ごす」
は、見事達成。

次に
「除夜の鐘を彼女とで聞く」
は、会えませんでしたが、電話デートで達成。

「初詣に彼女と行く」
は、彼女が、彼の自宅訪問になりました

彼はイベント毎にプレゼントを渡したい想いはありましたが、彼女は「いらない」と一切断られたとか。

結婚に向けて出費はできるだけ控えたいとの彼女の想いでした。

お互いの価値観で大事な金銭感覚も全く問題なくクリア。


「真剣交際」に入り、お互いのご両親に挨拶を交わし、和やかな雰囲気のなか暖かく迎えていただきました。

彼女は、ご両親、特にお母様に日ごろから彼のことをしっかりと伝えていたのでしょう。

婚活を始めるにあたり、新調したスーツ一式はこの日にも大いに活用できました。

会うたびに愛が深まっていきます。

彼女の彼を思いやるやさしさに全力で応える彼。

お相手相談所さまとの連携もあり、めでたく「成婚退会」ご結婚へとご縁をお繋ぎできた喜びはひとしおです。

まだ、ご結婚のサポートが残っており、現在、数か所で結婚式、披露宴のお見積りをとっています。

まだまだサポートが続きます。

婚活スタート時に立てた目標、自分を信じ、お相手を信じ勝ち取ったご結婚です。

心からおめでとうございます!㊗️

「シンプルに婚活、想いをかたちに!」

素直に本気で結婚したいという想いがかたちをつくるのではないでしょうか。

エンミツはあなたの未来をサポートします。

速川

お気軽にお問い合わせください。

エンミツ「結婚します✨㊗️ご兄妹ですか?」-4

⬆️⬆️⬆️

ライン登録お願いします。入会時得点あり。


ホームページ

https://www.enmitu2020.jp/

 

エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_77563349/


 Instagram

https://www.instagram.com/enmitu.mitue/

 

facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100070629256959

この相談所を知る

エンミツ

10件

京都府 / 木津川市

近鉄高の原駅 徒歩15分以上

エンミツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案